曲について

私は音楽を聴くのが好きなのですが、最近なかなか良い曲が見つかりません。
もし良い曲があったら、教えてくださると嬉しいです。
テンポが遅い曲は苦手なので、それ以外でお願いします。
すみません(´д`)<・・・

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/06/05 14:47:38
  • 終了:2012/06/12 14:50:03

ベストアンサー

id:maya70828 No.2

楽1978回答回数1364ベストアンサー獲得回数1392012/06/05 17:27:02

こんな感じですかね。アニメばっかりですが・・・
D
D
D
D
D
D
D
D
D
D
D
D
D
D
D
D
D
D
D
D
D
D

id:kasumi-8012

回答ありがとうございます!
動画まで載せてくださってありがとうございます!
この中の曲、ほとんど好きになりました^^

2012/06/07 16:27:21
id:kasumi-8012

動画の貼り付けまでありがとうございます!!
私はアニメ系の曲もけっこう好きなので、たくさん
気に入った曲がありました!!

2012/10/28 15:53:53

その他の回答(2件)

id:worst_J No.1

emo回答回数62ベストアンサー獲得回数42012/06/05 16:51:38スマートフォンから投稿

RADWIMPSのおしゃかしゃま、DADA
ONE OK ROCKのNO SCARED、カラス、皆無
BUMP OF CHICKENの車輪の唄、三ッ星カルテット


テンポの速い曲をピックアップしてみました

id:kasumi-8012

回答ありがとうございます!
調べてみますね^^

2012/06/07 16:21:59
id:maya70828 No.2

楽1978回答回数1364ベストアンサー獲得回数1392012/06/05 17:27:02ここでベストアンサー

こんな感じですかね。アニメばっかりですが・・・
D
D
D
D
D
D
D
D
D
D
D
D
D
D
D
D
D
D
D
D
D
D

id:kasumi-8012

回答ありがとうございます!
動画まで載せてくださってありがとうございます!
この中の曲、ほとんど好きになりました^^

2012/06/07 16:27:21
id:kasumi-8012

動画の貼り付けまでありがとうございます!!
私はアニメ系の曲もけっこう好きなので、たくさん
気に入った曲がありました!!

2012/10/28 15:53:53
id:dairisamao No.3

shift回答回数159ベストアンサー獲得回数182012/06/10 15:42:17

windyさんがどんな曲が好きなのか分かりませんが…
一応、僕の好きな曲を挙げます。

スピッツ
・ロビンソン
・魔法のコトバ
・スピカ
・群青
・スカーレット
・シロクマ
・空も飛べるはず
・涙がキラリ☆

スキマスイッチ
・全力少年

中島みゆき
・地上の星
・荒野より
・銀の龍の背に乗って

斉藤和義
・やさしくなりたい
・歩いて帰ろう
・ずっと好きだった

Mr.Children
・くるみ
・HANABI

全部YouTubeで聞けるので…

id:kasumi-8012

回答ありがとうございます!!
良い曲が多かったです!

2012/10/28 15:52:02
  • id:papa-tomo
    ジャンルを絞るか、これまで聞いていた曲とか気に入っていた曲をリストアップしたほうが、いっぱい回答がくると思うよ。
  • id:kasumi-8012
    アドバイス、ありがとうございます!
    次から心掛けてみます。