友達から初音ミクの裏表ラバーズがエロいって聞いたんですけど、本当ですか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/06/05 21:18:34
  • 終了:2012/06/05 21:40:28

ベストアンサー

id:k7k5h6y2-naiki No.1

n回答回数434ベストアンサー獲得回数652012/06/05 21:21:28

よく考えてみれば、んまぁエロい(?)です。

http://sns.mb2.jp/kuroga/d-177

id:my516

どっちかっていうとグロイかんじの歌ですね?
学校で大声で歌ってたってことが大問題です・・・・

2012/06/05 21:43:07

その他の回答(1件)

id:k7k5h6y2-naiki No.1

n回答回数434ベストアンサー獲得回数652012/06/05 21:21:28ここでベストアンサー

よく考えてみれば、んまぁエロい(?)です。

http://sns.mb2.jp/kuroga/d-177

id:my516

どっちかっていうとグロイかんじの歌ですね?
学校で大声で歌ってたってことが大問題です・・・・

2012/06/05 21:43:07
id:kuukai0315 No.2

kuukai0315回答回数3ベストアンサー獲得回数02012/06/05 21:38:44

私はそんなことないと思います。
ですが、確かに「エロい」と言われればそうかもしれません。
まぁ、その人の解釈の仕方しだいです。

コメントはまだありません