眠いんですけどどうしたらいいですか?

なるべく早く回答ください・・・。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/06/05 22:52:24
  • 終了:2012/06/07 21:49:09

ベストアンサー

id:miharaseihyou No.2

miharaseihyou回答回数4489ベストアンサー獲得回数5552012/06/06 00:37:21

寝なくても良いので、今すぐに
1,ベッドに入って
2,電気を消して
3,横になり
4,掛け布団を掛けて
5,目をつむりましょう。

id:nisekoi

行動まで書いてくださって有難うございます!
今日から実行しますねW

2012/06/07 21:49:00

その他の回答(1件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982012/06/05 22:57:28

夜は寝たほうがいいですよ。
特に深夜は。

早く寝て早く起きるのが一番です。

id:nisekoi

有難うございます!
そうですよねぇ・・。
早寝早起きが1バーンいいっ!

2012/06/07 21:48:21
id:miharaseihyou No.2

miharaseihyou回答回数4489ベストアンサー獲得回数5552012/06/06 00:37:21ここでベストアンサー

寝なくても良いので、今すぐに
1,ベッドに入って
2,電気を消して
3,横になり
4,掛け布団を掛けて
5,目をつむりましょう。

id:nisekoi

行動まで書いてくださって有難うございます!
今日から実行しますねW

2012/06/07 21:49:00

コメントはまだありません