簡単な心理テストを教えてください!!


答えが簡単なモノでお願いしますm(__)m
例↓
小さくて暗い部屋の真ん中にロウソクが立っています。
それは何本でしょうか? A,その本数はあなたが一度に付き合える人数です。

みたいなカンジのモノを、できればたくさんお願いします!
早めに回答お願いします!!

回答の条件
  • 1人10回まで
  • 登録:2012/06/05 23:04:19
  • 終了:2012/06/12 20:52:08

ベストアンサー

id:k7k5h6y2-naiki No.2

n回答回数434ベストアンサー獲得回数652012/06/06 15:11:10

簡単かどうかはよくわかりませんが...。

恋愛編
http://www.mihori-mari.net/cgi-local/mindtest.cgi?jenre=2

性格編
http://www.tv-asahi.co.jp/best/updating_dex/ranking/053.html
簡単
http://www.sinritest.com/bigfive.html

私もやってみました\(^o^)/

id:Momoe0312

回答ありがとうございます!!
ぜひ参考にさせていただきます^^

2012/06/12 20:51:37

その他の回答(1件)

id:SALINGER No.1

SALINGER回答回数3454ベストアンサー獲得回数9692012/06/05 23:22:43

id:Momoe0312

ありがとうございます!!
ぜひ見させていただきます☆

2012/06/06 06:36:03
id:k7k5h6y2-naiki No.2

n回答回数434ベストアンサー獲得回数652012/06/06 15:11:10ここでベストアンサー

簡単かどうかはよくわかりませんが...。

恋愛編
http://www.mihori-mari.net/cgi-local/mindtest.cgi?jenre=2

性格編
http://www.tv-asahi.co.jp/best/updating_dex/ranking/053.html
簡単
http://www.sinritest.com/bigfive.html

私もやってみました\(^o^)/

id:Momoe0312

回答ありがとうございます!!
ぜひ参考にさせていただきます^^

2012/06/12 20:51:37
  • id:chinjuh
    ランランラーンランランラーン、続きを歌ってください。

    →ララララランランラーン(青い山脈)の人はネクラな性格
    →ランランラーララーン(ジングルベル)の人は明るい性格

     っていうのが昔あったけど、青い山脈を歌う若者は、もはやこの世に存在していないだろう…