★☆問題です☆★

現在。AM3:49分です。夜食を買いにマクドナルドに出かけました。その帰りに知らない車がずっとつけてきました。それはなぜでしょう?私には理解できません<(_ _)>

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2012/06/06 03:51:21
  • 終了:2012/06/06 21:39:00

ベストアンサー

id:k7k5h6y2-naiki No.2

n回答回数434ベストアンサー獲得回数652012/06/06 15:07:18

警察ではないですか?
あまり夜に出歩くのはやめたほうがいいと思われます。

補導されますよ。

id:yutaty1997

正解です。
何故、わかったんですか?
も、もしかしてあなたも私をつけてましたか?ww

2012/06/06 21:38:48

その他の回答(1件)

id:ai-2757 No.1

あい回答回数80ベストアンサー獲得回数162012/06/06 14:00:54

貴方の事が気になったから!
じゃない?

真面目に答えると、帰る方向が同じだったとか。

id:k7k5h6y2-naiki No.2

n回答回数434ベストアンサー獲得回数652012/06/06 15:07:18ここでベストアンサー

警察ではないですか?
あまり夜に出歩くのはやめたほうがいいと思われます。

補導されますよ。

id:yutaty1997

正解です。
何故、わかったんですか?
も、もしかしてあなたも私をつけてましたか?ww

2012/06/06 21:38:48