モニタ3台以上の増設について

Windws7の64bitで、現在、デュアル・ディスプレイでパソコンを使っているのですが、モニターを現在の2台から、3台~4台にしたいと考えています。
「サインはVGA」を買ってきたのですが、64bitには対応していないようで、動きません。
64bitパソコンで、モニターを3台~4台にするためには、どうしたらいいのでしょうか。
外部接続のグラフィックボードを買ってきたらいいんでしょうか?
現在のグラフィックボードは高性能なので、なんらかの機器を買ってきたら、モニターを3台~4台にできますでしょうか?
現在のパソコン等のスペックは以下のとおりです。
Windws7 64bit 正規版
インテル Corei7
GeForce GTX 570
DDR3 4GB×2

よろしくお願いいたします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/06/06 09:01:32
  • 終了:2012/06/07 15:01:13

ベストアンサー

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982012/06/06 09:06:19

ポイント300pt

I-O DATA USB 3.0/2.0対応 グラフィックアダプター USB-RGB3/D

I-O DATA USB 3.0/2.0対応 グラフィックアダプター USB-RGB3/D



http://www.iodata.jp/product/av/ga/usb-rgb3d/spec.htm

対応OS(日本語版のみ) Windows 7(32・64ビット)(※1)、Windows Vista(32・64ビット)、Windows XP SP3以降(32ビット)
※1 Windows 7 Starterはマルチディスプレイモードに対応しておりません。Windows 7ではクローン(ミラー)モードは2画面のみ有効です。3画面以上でクローン(ミラー)モードを使用することはできません。

その他の回答(2件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982012/06/06 09:06:19ここでベストアンサー

ポイント300pt

I-O DATA USB 3.0/2.0対応 グラフィックアダプター USB-RGB3/D

I-O DATA USB 3.0/2.0対応 グラフィックアダプター USB-RGB3/D



http://www.iodata.jp/product/av/ga/usb-rgb3d/spec.htm

対応OS(日本語版のみ) Windows 7(32・64ビット)(※1)、Windows Vista(32・64ビット)、Windows XP SP3以降(32ビット)
※1 Windows 7 Starterはマルチディスプレイモードに対応しておりません。Windows 7ではクローン(ミラー)モードは2画面のみ有効です。3画面以上でクローン(ミラー)モードを使用することはできません。

id:papa-tomo No.2

パパトモ回答回数362ベストアンサー獲得回数1072012/06/06 09:31:35

ポイント100pt

4台なら、玄人指向から面白い製品が出ています。

http://kuroutoshikou.com/modules/display/?iid=1658
http://kuroutoshikou.com/important/120312_gf-quad-disp_gtx570_oc/

3万円くらいしますが、4台分のビデオボードだと思えばそれなりかもしれません。ゲーム向けを謳っているので色の再現度や描画速度もそれなりにあると思います。

もちろんWindows 7 64bit対応です。

id:seble No.3

seble回答回数4677ベストアンサー獲得回数6172012/06/06 09:45:19

ポイント100pt

もっと詳細なスペック(拡張カードのスロット)か、型番必須です。
GTXなのでたぶんデスクトップなのだろうとは思いますが、PCI-Eスロットがどういう構成になっているのかでパーツの選択肢が変わります。
USBの外付けは、オールマイティですがパフォーマンスはかなり落ちます。サインはVGAも含め外部接続のビデオは安直なだけです。固定されたエクセルの表などを単純に写しておくだけならいいですが、最近の重いアクティブチャートの表示などには不向きと思います。外付けは内蔵のビデオチップからは何の信号も受け取りませんので、内蔵チップがどんなに高性能でも全く関係ありません。
 
http://www.nvidia.co.jp/object/product-geforce-gtx-570-jp.html
現在はこのようなカードで直接2台を繋いでいるのですね?
同じ画質、パフォーマンスで揃えるなら同じカードをもう1枚増設すれば(PCI-Ex16の空きが必要)追加で2枚、計4枚のモニタが使えます。スロットの空きがあればさらに1枚追加で6枚のモニタ。
もしくは、現在のカードを外し、多数のモニタを接続できるカードに変更します。
http://www.nvidia.co.jp/object/product_quadro_nvs_450_jp.html
例えば、このようなカードなら1枚で4枚のモニタを駆動できます。(amdにも同種のカテゴリがあります)


高いですから、PCI-eの普通のカードを2枚付ける方がいいですけどね、スロット次第。
 GALAXY GF MDT QUAD GRAPHICS DVI4

 GALAXY GF MDT QUAD GRAPHICS DVI4
価格:9,062円(税込、送料別)


こっちは安いですが、チップが210なのがちょい不安。
 玄人志向 GF-QUAD-DISP/4DVI

 玄人志向 GF-QUAD-DISP/4DVI
価格:11,067円(税込、送料別)


 GF PGTX570/1280D5 MDT4

 GF PGTX570/1280D5 MDT4
価格:29,969円(税込、送料別)


同じ570でも4枚に対応している製品もあるようです。
http://www.galaxytech.com/__en_gb__/Product216.aspx

コメントはまだありません