あるうご友の方がいるのですが、何故かある日いきなりコメントが出来なくなってしました……


コメントをしようとしたら
何故かコメント入力欄がなかったんです……

でも実は原因が分わっているのです……………


それは、自分がある理由で、コメントを排除しようとして、
その時にうっかり横にあるコメ拒否欄にをクリックしてしまったのです………
そしたらコメントが出来なくなってしました……
そのうご友に解除してもらいたいのですがコメントが出来なくなったので、
伝えられなくて…

これは本当に自業自得なのですが、
どうすれば、解除してもらえるのでしょうか…….

優しい方教えて下さい!!お願いします!!!

回答の条件
  • 1人10回まで
  • 登録:2012/06/06 13:08:03
  • 終了:2012/06/06 16:48:24

ベストアンサー

id:SALINGER No.2

SALINGER回答回数3454ベストアンサー獲得回数9692012/06/06 13:51:11

うごメモのコメント欄以外にも伝達の手段はいろいろとあると思います。
 
1 その友達がダイアリーやブログを書いていたらそちらのコメント欄で伝える。
 
2ポイント付きメッセージを送る。
 
以下のリンクから相手のIDを書いてメッセージが送れます。
https://www.hatena.ne.jp/sendpoint
ただし、はてなポイントが最低でも2ポイント必要なので無ければアンケートに2回くらい答えて集めてください。
 
3はてなハイクなどからIDコールする。
 
例えば、はてなハイクに次のように○○○のところを相手のIDにして書き込むと、相手にIDコールが行きます。
「id:○○○ さん うごメモのコメントが拒否になってるから解除してください」

id:dtd47549

詳しく有難う御座います!

そんな手があったんですか・・・・すごい・・・!
やってみます!

2012/06/06 16:47:16

その他の回答(1件)

id:papa-tomo No.1

パパトモ回答回数362ベストアンサー獲得回数1072012/06/06 13:26:04

共通のうご友にお願いして、事情を話してもらったらどうでしょうか?

id:dtd47549

やっぱりそうですね、
1人いるので頼んで見る事にします^^

2012/06/06 16:45:04
id:SALINGER No.2

SALINGER回答回数3454ベストアンサー獲得回数9692012/06/06 13:51:11ここでベストアンサー

うごメモのコメント欄以外にも伝達の手段はいろいろとあると思います。
 
1 その友達がダイアリーやブログを書いていたらそちらのコメント欄で伝える。
 
2ポイント付きメッセージを送る。
 
以下のリンクから相手のIDを書いてメッセージが送れます。
https://www.hatena.ne.jp/sendpoint
ただし、はてなポイントが最低でも2ポイント必要なので無ければアンケートに2回くらい答えて集めてください。
 
3はてなハイクなどからIDコールする。
 
例えば、はてなハイクに次のように○○○のところを相手のIDにして書き込むと、相手にIDコールが行きます。
「id:○○○ さん うごメモのコメントが拒否になってるから解除してください」

id:dtd47549

詳しく有難う御座います!

そんな手があったんですか・・・・すごい・・・!
やってみます!

2012/06/06 16:47:16

コメントはまだありません