"普段どんな話題を話してるんだろう"と気になる人達(20代丸の内OL、商社マン 等)を教えてください!

(※個人名は除きます)
可能でしたら、性別と年代も併記頂けるとうれしいです。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/06/06 13:09:39
  • 終了:2012/06/13 09:19:08

ベストアンサー

id:maya70828 No.2

楽1978回答回数1364ベストアンサー獲得回数1392012/06/06 14:53:50

ポイント20pt

普段気になるのは・・・
小学生カップルの会話
芸人同士の会話
アイドル同士の会話
リア充(現実で充実している人)の会話
セレブの会話
はてなスタッフ同士の会話
冷めているがそれでも交際が続いているカップルの会話
ネットで知り合った人がオフ会でする会話

その他の回答(4件)

id:TAK_TAK No.1

tak回答回数970ベストアンサー獲得回数792012/06/06 14:17:34

ポイント20pt

"普段どんな話題を話してるんだろう"と気になる人達
を答えればいいんですよね?


○東京の地下鉄を通学に使う高校生(男女)

○杉並区、世田谷区、目黒区、の大学の大学生(男女)

○200m以上のオフィスビルで働いてる人(男女、20代~60代)

id:maya70828 No.2

楽1978回答回数1364ベストアンサー獲得回数1392012/06/06 14:53:50ここでベストアンサー

ポイント20pt

普段気になるのは・・・
小学生カップルの会話
芸人同士の会話
アイドル同士の会話
リア充(現実で充実している人)の会話
セレブの会話
はてなスタッフ同士の会話
冷めているがそれでも交際が続いているカップルの会話
ネットで知り合った人がオフ会でする会話

id:suppadv No.3

suppadv回答回数3552ベストアンサー獲得回数2682012/06/10 15:03:26

ポイント20pt

政治家のプライベートでの会話。

今現在、福島の原発で働いている人たちの会話。

id:ruirui01231 No.4

ruirui01231回答回数641ベストアンサー獲得回数172012/06/12 16:40:06

ポイント20pt

アジアを飛び回るビジネスマン

id:pi-tyan07 No.5

pi-tyan07回答回数17ベストアンサー獲得回数22012/06/13 02:40:36

ポイント20pt

お笑い芸人さんが仕事場でアイドルと話すときの会話

コメントはまだありません