「ゲームセンターCX 有野の挑戦状2」の、「ガディアクエストサーガ」の、最後の挑戦状がクリア出来ません。

そもそも僕はRPGが苦手なんですが、だれかコツを教えて下さい!

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/06/06 13:53:56
  • 終了:2012/06/13 13:55:07

ベストアンサー

id:yoshi777me No.1

sambla回答回数119ベストアンサー獲得回数152012/06/06 15:32:18

レベルためてためてためてごり押し!
RPGの基本
やりこんだだけいい
…じゃ物足りないとおもうので
http://www29.atwiki.jp/ds_gamecenter_cx/pages/45.html
ここをど~ぞ

id:K-Yan

あぁ・・・すみません、僕の言い方が変でした。
僕がここでいう挑戦状は、「ガディアクエストサーガ」の中の、4つ目の挑戦状という意味です。
なので、僕の「ゲームセンターCX 有野の挑戦状2」には、「スーパーデーモンリターンズ」はプレイできるようにはなってません。
もしよろしければ、なるべく簡単に、時間をかけずにレベルを上げることが出来る技等、教えて頂ければ幸いです。

2012/06/08 22:58:34
id:yoshi777me

http://www29.atwiki.jp/ds_gamecenter_cx/pages/53.html
これでexpの高い敵と戦う
その代わり防御が高い物や
強い物が多いので注意

2012/06/09 18:29:11

その他の回答(1件)

id:yoshi777me No.1

sambla回答回数119ベストアンサー獲得回数152012/06/06 15:32:18ここでベストアンサー

レベルためてためてためてごり押し!
RPGの基本
やりこんだだけいい
…じゃ物足りないとおもうので
http://www29.atwiki.jp/ds_gamecenter_cx/pages/45.html
ここをど~ぞ

id:K-Yan

あぁ・・・すみません、僕の言い方が変でした。
僕がここでいう挑戦状は、「ガディアクエストサーガ」の中の、4つ目の挑戦状という意味です。
なので、僕の「ゲームセンターCX 有野の挑戦状2」には、「スーパーデーモンリターンズ」はプレイできるようにはなってません。
もしよろしければ、なるべく簡単に、時間をかけずにレベルを上げることが出来る技等、教えて頂ければ幸いです。

2012/06/08 22:58:34
id:yoshi777me

http://www29.atwiki.jp/ds_gamecenter_cx/pages/53.html
これでexpの高い敵と戦う
その代わり防御が高い物や
強い物が多いので注意

2012/06/09 18:29:11
id:SALINGER No.2

SALINGER回答回数3454ベストアンサー獲得回数9692012/06/06 22:57:48

ガディアクエストサーガの最後の挑戦状はこちらかな。
http://www29.atwiki.jp/ds_gamecenter_cx/pages/65.html#id_cc72b8f8
 

前作同様、隠し部屋でスタッフロールを見せてもらうだけで良い。

さいはてのむらのアヒル飼育所のどこかに隠し階段があり
その先にスタッフロールを見せてくれる老人がいる

id:K-Yan

あぁ・・・すみません、僕の言い方が変でした。
僕がここでいう挑戦状は、「ガディアクエストサーガ」の中の、4つ目の挑戦状という意味です。
なので、僕の「ゲームセンターCX 有野の挑戦状2」には、「スーパーデーモンリターンズ」はプレイできるようにはなってません。
もしよろしければ、なるべく簡単に、時間をかけずにレベルを上げることが出来る技等、教えて頂ければ幸いです。

2012/06/08 22:58:50

コメントはまだありません