初期化

私はうごメモを初期化したいんですが、
うごめもを初期化した場合、ダイアリーなどのはてなで利用しているものやIDはきえてしまうんですか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/06/06 16:30:36
  • 終了:2012/06/11 16:41:52

ベストアンサー

id:K-Yan No.3

K-Yan回答回数32ベストアンサー獲得回数22012/06/08 23:06:52

うごメモを初期化するということは、そのうごメモのデータを消すだけのことなので、はてなのIDは消えません。
ですが、初期化してからまたうごメモを始めた場合、そのうごメモの新しいユーザーが作られるということですので、他の方がおっしゃる通り、以前のデータにはアクセスできなくなります。

その他の回答(2件)

id:SALINGER No.1

SALINGER回答回数3454ベストアンサー獲得回数9692012/06/06 18:03:24

うごメモを初期化しても、はてな自体を退会しない限り他のダイアリーなどのサービスはそのままですので、はてなIDとパスワードでログインして他のサービスを使うことができます。
 
うごメモの初期化は前のデータにアクセスできなくなりますのでする場合は慎重に行なってください。

id:dsiakaunto No.2

ショウ回答回数8ベストアンサー獲得回数22012/06/07 19:17:19DSから投稿

はてなを退会しなければ大丈夫、
その代わり、うごメモの初期化する前のデータにはアクセスできなくなる。

id:K-Yan No.3

K-Yan回答回数32ベストアンサー獲得回数22012/06/08 23:06:52ここでベストアンサー

うごメモを初期化するということは、そのうごメモのデータを消すだけのことなので、はてなのIDは消えません。
ですが、初期化してからまたうごメモを始めた場合、そのうごメモの新しいユーザーが作られるということですので、他の方がおっしゃる通り、以前のデータにはアクセスできなくなります。

コメントはまだありません