私は、身長が126位しかありません
どうしたらのびますか?

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/06/06 16:52:26
  • 終了:2012/06/07 18:41:37

ベストアンサー

id:kyabana No.4

kyabana回答回数155ベストアンサー獲得回数432012/06/07 12:10:35


どんな運動が効果的?
体に縦方向に圧力がかかる運動です。

身長を伸ばす生活習慣>身長を伸ばす運動はこれだ

ということで、ジョギング、なわとび、ダンス、バスケットボール、バレーボールなど特にジャンプする動きのスポーツをすると、身長を伸ばすのに効果があるみたいですよ。

id:kirara--0925

ありがとうございます。  
身長がのびるスポーツ
試してみます

2012/06/07 16:38:17

その他の回答(3件)

id:tsuka115 No.1

tsuka115回答回数96ベストアンサー獲得回数112012/06/06 18:00:41

健康であれば問題無いです。

身長が高いと、バレーボールとかバスケットボールとか有利な
スポーツもあったりして、一見かっこいいかもしれませんが
電車とか飛行機とか狭い所に座ると足が伸ばせないなどで疲れたりします。
ほどほどが良いです。

id:kirara--0925

ありがとうございます。役に立ちました!

2012/06/07 16:35:48
id:pasuta-APH No.2

回答回数140ベストアンサー獲得回数302012/06/06 21:44:38

柔軟したら多少は伸びますよ。
あとカルシウムや鉄分を摂る事。

id:kirara--0925

やってみます!

2012/06/07 16:36:12
id:tokyostarr No.3

tokyostarr回答回数3ベストアンサー獲得回数02012/06/07 10:24:14

やっぱり牛乳?子供の頃私は毎日1リットル飲んでました。167センチです。

id:kirara--0925

ありがとうございます。試してみます

2012/06/07 16:36:41
id:kyabana No.4

kyabana回答回数155ベストアンサー獲得回数432012/06/07 12:10:35ここでベストアンサー


どんな運動が効果的?
体に縦方向に圧力がかかる運動です。

身長を伸ばす生活習慣>身長を伸ばす運動はこれだ

ということで、ジョギング、なわとび、ダンス、バスケットボール、バレーボールなど特にジャンプする動きのスポーツをすると、身長を伸ばすのに効果があるみたいですよ。

id:kirara--0925

ありがとうございます。  
身長がのびるスポーツ
試してみます

2012/06/07 16:38:17
  • id:taiki-sonic-1110
    たぁいき 2012/06/06 17:38:32
    まずあなたは何歳でしょうか?
    それによって変わります。
  • id:ai-2757
    牛乳飲んでよく寝てりゃいいでしょ。
  • id:kirara--0925
    星奈**☆ 2012/06/13 18:31:57
    たぁいきさんへ

    私は、10の五年です

    あいさんへ

    ありがとうございます