ボーカロイド(ボカロ)で一番お勧めのCDを教えてください。

1行目のとうり、ボーカロイドでお勧めのCDを教えてください!
ボーカロイドのCDでしたらなんでもOKです。
お勧めのボーカロイドのCD・そのボーカロイドのCDをお勧めする理由・そのお勧めのボーカロイドCDの中でももっともあなたがお勧めする曲(任意です。宜しければでかまいません。お勧めする曲を書く方で、その曲のユーチューブ(動画)がありましたらお願いいたします。何曲でも構いません。)などをお願いいたします。

回答よろしくお願いいたしますm(_ _)m
(持っているボーカロイドのCDを下に書いていますのでよろしければご覧くださいませ。)

持っているボーカロイドのCD↓
Tell Your World EP
VOCALOID BEST from ニコニコ動画(あか)
VOCALO LOVERS feat.初音ミク
初音ミク -Project DIVA- extend Complete Collection
ボカ☆フレ!-VOCALOID(tm) FRESHMEN-
EXIT TUNES PRESENTS Vocalostar feat. 初音ミク
EXIT TUNES PRESENTS Vocalodream feat. 初音ミク

回答の条件
  • 1人20回まで
  • 登録:2012/06/06 17:27:29
  • 終了:2012/06/13 17:30:04

回答(0件)

回答はまだありません

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません