ボカロでおすすめの曲があったら教えてください!!

私はマトリョシカや人生リセットボタンなどの
ミステリー(?)系が好きなのでそういう系の
ものを特に教えてほしいです!
お願いします!m(__)m

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2012/06/06 18:58:24
  • 終了:2012/06/13 19:00:03

ベストアンサー

id:maya70828 No.2

楽1978回答回数1364ベストアンサー獲得回数1392012/06/06 20:15:20

ミステリーとはこういうのですか?
Blue Mystery
D

id:ten18

この曲は聞いたことはないですね。
私のイメージにぴったりです!!
回答ありがとうございましたm(__)m

2012/06/07 19:39:58

その他の回答(2件)

id:erygfyf No.1

かすみん回答回数25ベストアンサー獲得回数02012/06/06 19:53:55

あまり、ミステリー?な曲がわからないので
取り敢えず好きな曲を言います。

初音ミクの熱唱
ゆめゆめ
悪ノ召使
妄想スケッチ
千本桜
深海少女
モザイクロール
ワールドイズマイン

等が好きです^^
意味不明でしたらすみません><

id:ten18

なるほど深海少女、モザイクロールは、好きです!!
初音ミクの熱唱は聞いたことないので今度聞いてみます!
回答ありがとうございましたm(__)m

2012/06/07 19:35:52
id:maya70828 No.2

楽1978回答回数1364ベストアンサー獲得回数1392012/06/06 20:15:20ここでベストアンサー

ミステリーとはこういうのですか?
Blue Mystery
D

id:ten18

この曲は聞いたことはないですね。
私のイメージにぴったりです!!
回答ありがとうございましたm(__)m

2012/06/07 19:39:58
id:minami-1002 No.3

minami-1002回答回数2ベストアンサー獲得回数02012/06/06 21:42:43DSから投稿

ミステリーかどうかは分かりませんが、私の好きな曲をしょうかいします。

•ペテン師が笑う頃に
•イカサマライフゲイム
•ポーカーフェイス

です。
少なくてゴメンナサイ!!
いい曲なのでぜひ聴いてみてください。

id:ten18

すべて聞いたことのない曲でした。
ペテン師が笑う頃には特に気になります!!
回答ありがとうございましたm(__)m

2012/06/07 19:43:10