ただいま終了した、「AKB総選挙」。

感想をお願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/06/06 21:19:36
  • 終了:2012/06/13 21:20:03

ベストアンサー

id:rockypugkitty76 No.6

パグ大好き回答回数7ベストアンサー獲得回数12012/06/08 15:31:42スマートフォンから投稿

これだけ世間に影響があるなら、投票用紙の取得方法に、震災ボランティア、秋葉原etcの清掃ボランティア、投票される投票される本人達が提案・実施する個性的なボランティアに参加、活動する無償の投票用紙…を配布するようにすれば、もっと社会的にアピールできるし、より日本全体のイベントとして不可欠になるのでは…

id:rosuto507

いい意見ですね^^
ベストアンサーにさせていただきました^^!

2012/06/13 21:27:47

その他の回答(12件)

id:akira-tago0704 No.1

スパロウ回答回数953ベストアンサー獲得回数1382012/06/07 00:04:48

広告は駄目だったと思う。『残酷なまでのリアルが、そこに。』とか、宣伝文句としてなんか嫌。

id:kohnewage No.2

こう回答回数183ベストアンサー獲得回数92012/06/07 04:19:15

たかみなが6位だったので、よかったです^^。たかみなの信条トークもよかった^^

それと宮沢って子のトークが面白かった^^
名前覚えました。

それとマリコのトークはしびれました。

id:no3ri6mosukki11 No.3

アユミ*回答回数10ベストアンサー獲得回数02012/06/07 19:00:00

ゆうこが1位になってよかったです///
やっぱ推しメンが1位になるとうれしいです(≧ω≦)

さえのトークが面白かった^^

さしこは、順位がすごく上がってたのがすごいと思いました(゜∀゜)/

id:kobu9857184 No.4

kobu9857184回答回数23ベストアンサー獲得回数12012/06/07 23:03:41スマートフォンから投稿

AKBオタきもす
ただのブサイクの集まりだろ
大島老け過ぎ柏木、見るに耐えない
しゃべんねえんだから、バラエティ侵食すんな

id:nisekoi

はっはははは・・・・。
ちょっと言いすぎですよぉ(笑
ファンの方たちに失礼ですしねぇ
AKBの方達にも失礼になっちゃうので
心の中にしまいましょーっ!
おっかったつけー♪

2012/06/08 22:16:30
id:rosuto507

言葉使いが質問時とちがいすぎです。
迷惑だし失礼なので通報一応しときます。

あとしんたろう様、回答していただいたのはうれしいんですが、
他の回答者に自分が質問したようにコメント付けないでください。
悪気はなかったと思いますが。w

2012/06/13 21:32:13
id:yui-01234 No.5

-wazu- 回答回数5ベストアンサー獲得回数02012/06/08 10:36:02DSから投稿

なんとなくつまらなかったwΣ(° о ° )

ゆきりん普通なのに何か人気ある。なぜ?

ゆうこ一位だし。前と同じ順位がわりと多かったからつまんなかった(。。)(選抜の人)

私があっちゃん推しだからなのかなぁ(ゆい推しでもある)

まゆゆ一位だったら嬉しかったのに…?

id:rockypugkitty76 No.6

パグ大好き回答回数7ベストアンサー獲得回数12012/06/08 15:31:42スマートフォンから投稿ここでベストアンサー

これだけ世間に影響があるなら、投票用紙の取得方法に、震災ボランティア、秋葉原etcの清掃ボランティア、投票される投票される本人達が提案・実施する個性的なボランティアに参加、活動する無償の投票用紙…を配布するようにすれば、もっと社会的にアピールできるし、より日本全体のイベントとして不可欠になるのでは…

id:rosuto507

いい意見ですね^^
ベストアンサーにさせていただきました^^!

2012/06/13 21:27:47
id:oilmank No.7

oilmank回答回数4ベストアンサー獲得回数02012/06/08 16:16:32

まゆゆが2位でとても良かったです。マリコさまの「席を譲られて上へ行くような人はAKBでは生き残れない」的な意見がしびれましたね~

id:nisekoi

まゆゆ2位で本当よかったですーっ!
嬉しいですよねぇ!
マリコ様の眉毛のぴくぴくってのが気になりましたw

2012/06/08 22:18:32
id:hiyori99 No.8

るん回答回数5ベストアンサー獲得回数02012/06/08 17:07:47

まり子様の言った言葉良かったですよね(・ω・)

id:strawberry_1116 No.9

実奈回答回数1ベストアンサー獲得回数02012/06/08 20:44:03

優子が1位になってくれてめっちゃ嬉しいです★

ゆいちゃんの話し方がすごい可愛すぎでしたぁ~(●´艸`)ヾ

id:nisekoi No.10

八音回答回数47ベストアンサー獲得回数32012/06/08 22:21:14

まゆゆはとっても嬉しかったですし
さしはらもよく頑張ったかと思います!!
さっしーは別に推しても推してないわけでもありませんが・・・。

でもゆうこは推してます!!
可愛いですよねぇ。
センターおめでとう!!!

id:sakurabamoeruze No.11

赤羽 宮葉回答回数12ベストアンサー獲得回数22012/06/08 22:30:30

私は河西智美推しなので個人的に12位でメディア入り嬉しかったです!
ただ、あきちゃが選抜落ちは驚きです。
あと、まゆゆが2位も驚きました!
てっきりゆきりんかと思ってて((
やっぱり、優子がセンターですね^^
おめでとうですね。
あっちゃんと優子のところ泣けました。


麻里子様のコメントすんごくかっこよかったです!
あと、峯岸も良かったです!

id:usi2009 No.12

うし回答回数1ベストアンサー獲得回数02012/06/09 09:26:47DSから投稿

麻里子様のコメントめっちゃかっこよかった!

id:ryofjsw No.13

スリーピー(復活回答回数63ベストアンサー獲得回数52012/06/09 12:20:04

前田さん最後にでて感動しました
1位の人にハグはかっこよかったなあ…