あのぉ…昨日から、イヤホンの、片耳が時々しか音が出なくなってしまいました。

何か、直せる方法ってあるのでしょうか?
イヤホンその物は、確かSONYか何かの、一流メーカーのものなので、もしかして、イヤホンを差し込む機器の方に問題があるのでしょうか?

どうか教えて下さいm(__)m

回答の条件
  • 1人10回まで
  • 登録:2012/06/07 07:12:04
  • 終了:2012/06/14 07:15:03

ベストアンサー

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13537ベストアンサー獲得回数11982012/06/07 07:15:09

断線か接触不良の可能性が高いです。

イヤホンを変えても 変わらない場合は、機器側の問題です。
イヤホンを変えて 直ったら イヤホンの問題です。

どっちにしろ 修理か 買い替えが必要となります。

id:natuyu-tan

回答ありがとうございます!!

まだイヤホンの問題か機器の問題かは確認してないので、今日帰ったらすぐ試してみます。
ありがとうございます!!

2012/06/07 07:17:27

その他の回答(2件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13537ベストアンサー獲得回数11982012/06/07 07:15:09ここでベストアンサー

断線か接触不良の可能性が高いです。

イヤホンを変えても 変わらない場合は、機器側の問題です。
イヤホンを変えて 直ったら イヤホンの問題です。

どっちにしろ 修理か 買い替えが必要となります。

id:natuyu-tan

回答ありがとうございます!!

まだイヤホンの問題か機器の問題かは確認してないので、今日帰ったらすぐ試してみます。
ありがとうございます!!

2012/06/07 07:17:27
id:tomo0903 No.2

ドラころ回答回数80ベストアンサー獲得回数202012/06/07 21:55:32

イヤフォンって結構デリケート
というか半分使い捨てみたいなものだと思いますけど...
素直に買い換えたほうがいいんじゃないですかね?

id:natuyu-tan

ありがとうございます!!
そうですねww
買い換えてみますか(´Д`)

ありがとうございます!!
回答してくれて嬉しいです!!ありがとうございましたww

2012/06/07 22:14:38
id:taku080100 No.3

たく回答回数6ベストアンサー獲得回数02012/06/12 18:00:46

イヤホンって結構すぐにダメになりますよね
丁度この前壊してしまったところです…
断線しないようにするためにもイヤホンの直し方には気をつけた方が良いですよ!

id:natuyu-tan

お礼遅くなってすみません!!
回答ありがとうございます!!
たしかに、直すのは慎重にやらないとですねww
ではじっくり直そうかなww
やってみます!!

2012/07/22 17:32:55

コメントはまだありません