曲名・アーティスト名を教えてください!


有線放送でかかっていた曲で、歌詞の一部くらいしか分かりません。
歌っているのは男性です。

覚えている歌詞は
「給料カット」
「股下抜いてゴー!」
「ベトナム料理フォー!」
ちゃんと覚えているのはこれくらいです。

曲調は明るい感じでサッカーとかの応援みたいな音も入ってました。
試聴可能なサイトのURLとかのせていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/06/07 10:42:18
  • 終了:2012/06/07 18:46:32

ベストアンサー

id:every_taku No.3

every_taku回答回数1ベストアンサー獲得回数12012/06/07 16:20:22

あべりょう というアーティストの
神がかりっしゅ という曲ではないでしょうか。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18030066

D

歌詞はここで見れます
http://www.chikahyou.com/aberyo/kami.html

id:tsukunoshin

ニコ動のPV?教えて頂けたのでベストアンサーにさせて頂きます!

2012/06/07 18:46:27

その他の回答(2件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982012/06/07 10:59:03

神がかりっしゅ

あべりょうと言う人が 歌ってます。

http://www.chikahyou.com/aberyo/kami.html

D

id:SALINGER No.2

SALINGER回答回数3454ベストアンサー獲得回数9692012/06/07 10:59:14

神がかりっしゅ あべりょう
http://www.chikahyou.com/aberyo/kami.html
 
D

id:every_taku No.3

every_taku回答回数1ベストアンサー獲得回数12012/06/07 16:20:22ここでベストアンサー

あべりょう というアーティストの
神がかりっしゅ という曲ではないでしょうか。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18030066

D

歌詞はここで見れます
http://www.chikahyou.com/aberyo/kami.html

id:tsukunoshin

ニコ動のPV?教えて頂けたのでベストアンサーにさせて頂きます!

2012/06/07 18:46:27

コメントはまだありません