良い感じなストレス解消法を教えて下さい。

そして良い感じに嫌な奴を無視する方法を教えて下さい。
うちのクラス手遅れな奴が多すぎる・・・


…あ、なるべくコストのかからない方向で・・・w

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/06/07 17:26:14
  • 終了:2012/06/14 17:30:03

ベストアンサー

id:mayuno0323 No.3

もずく回答回数43ベストアンサー獲得回数52012/06/08 14:06:02

ストレス発散には歌を歌ったりするのが良いんじゃないですかね^^
手遅れなな方々には
『はっwwwこのDQNがwwwwww』ってな感じで心の中で見下すといいですよww
相手が絡んでくるのなら、適当に流して無視ですねb

その他の回答(3件)

id:basemax No.1

basemax回答回数3ベストアンサー獲得回数02012/06/07 18:26:52

好きな歌を大音量で聞く。普通ですいません。
嫌いなやつは、心の中でぼろくそにけなして無視する。

id:parfait1024

Nice!

2012/06/07 19:53:54
id:SALINGER No.2

SALINGER回答回数3454ベストアンサー獲得回数9692012/06/07 19:58:00

プロフちょっと見たら、アメリカ在住なんですか?
アメリカでどんな生活をしてるとか写真をブログにアップしたりして紹介したら、
はてなをやってる人のほとんどは日本在住だからみんな興味があると思うよ。
ストレス発散というか気晴らしにはなるんじゃないかな。

他には日本の最新アニメとかもyoutubeで見れたりするから見てみるとか。
http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/
 
手遅れなやつらを無視するには、携帯音楽機器で音楽とか聞いて耳を塞いでみる。
世の中は雑音が多いからね。

id:parfait1024

すみません。現在帰国して、フツーに中学かよってます。
ブログは放置状態です。さすがに編集せな…。
ありがとうございます。

2012/06/07 21:34:04
id:SALINGER

そうだったのですか。帰ってきてアメリカの子と比べて日本の子が子供っぽく見えるというのもあるのかもしれませんね。

2012/06/08 07:57:39
id:mayuno0323 No.3

もずく回答回数43ベストアンサー獲得回数52012/06/08 14:06:02ここでベストアンサー

ストレス発散には歌を歌ったりするのが良いんじゃないですかね^^
手遅れなな方々には
『はっwwwこのDQNがwwwwww』ってな感じで心の中で見下すといいですよww
相手が絡んでくるのなら、適当に流して無視ですねb

id:smile-is-the-best302 No.4

桃腐回答回数66ベストアンサー獲得回数12012/06/08 22:35:02

歌を歌う

コメントはまだありません