ウォークマンSシリーズ

に動画を入れたいのですが、機械オンチな俺にはさっぱり分からないです・・・。
出来れば分かりやすく、そしてインストールしても安全なソフトでお願いします。


ネットで検索しても理解不能だったので宜しくです・・・

回答の条件
  • 1人10回まで
  • 登録:2012/06/07 18:27:40
  • 終了:2012/06/09 05:15:26

ベストアンサー

id:barette-13 No.2

円の2分の1回答回数1ベストアンサー獲得回数12012/06/09 04:58:20

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1029504245
ここの回答を参考にしてみてください。詳しく書いてあったので分かるかと。

id:warawara0524

おぉぉ、出来ました!
有難うございます><

2012/06/09 05:16:13

その他の回答(1件)

id:266586389@twitter No.1

mafumafuultu回答回数135ベストアンサー獲得回数402012/06/07 19:29:57

 まずは「X-アプリ」というSONYが無償で公開しているソフトをインストールしましょう。
インストール後、起動。
 画面左の「パーソナルビデオ」をクリック→画面中央の表示の通りに操作しましょう。

 ウォークマンに入れたい動画が入っているフォルダを開いて、動画を「X-アプリ」の画面にドラッグ&ドロップ。
これで「X-アプリ」に動画が読み込まれたはず。

 PCにウォークマンを接続し「X-アプリ」の「機器へ転送」をクリック。
「X-アプリ」に表示されている動画からウォークマンに入れたいものを選択し、画面中央部の「─→」を押すと、ウォークマンに転送されます。

 その他のことは「X-アプリ」の画面の上にある「ヘルプ」で探してみてください。

id:warawara0524

えっと・・・そのフォルダに動画を入れる方法が知りたいです。
X-アプリはインストールしました。

2012/06/07 21:03:15
id:266586389@twitter

入れたい動画を所持していないということですか?
YouTubeなどで見た動画をウォークマンに入れたいのでしょうか?
その場合
動画を保存して、その保存場所にある動画ファイルを、入れておきたいフォルダにドラッグ&ドロップ。

「X-アプリ」では動画がPC上にあるのであれば、どこにあっても「X-アプリ」に登録できます。

※DVDの映像をウォークマンに入れることは、諦めてください。

 質問の内容と返信の内容からではこれ以上の説明は難しいですね。
もっと詳しい状況の説明があれば、もっと詳しい説明ができるのですが…

2012/06/08 04:19:23
id:barette-13 No.2

円の2分の1回答回数1ベストアンサー獲得回数12012/06/09 04:58:20ここでベストアンサー

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1029504245
ここの回答を参考にしてみてください。詳しく書いてあったので分かるかと。

id:warawara0524

おぉぉ、出来ました!
有難うございます><

2012/06/09 05:16:13

コメントはまだありません