これはという、お薦めの猫グッズを教えて下さい。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/06/07 18:59:05
  • 終了:2012/06/14 19:00:03

ベストアンサー

id:kepikapi No.5

kepikapi回答回数247ベストアンサー獲得回数122012/06/08 20:03:24

ポイント20pt

腰ひねって少々セクシー
こだわりねこhttp://item.rakuten.co.jp/lechien/22191735/

id:kotop

大変参考になりました。ありがとうございます。

2012/06/18 16:39:08

その他の回答(9件)

id:maya70828 No.1

楽1978回答回数1364ベストアンサー獲得回数1392012/06/07 21:32:58

ポイント20pt

これらがおすすめです。
特に肉球マウスパッドの感触がたまらない!

ねこきゅうマウスパッド 65068

ねこきゅうマウスパッド 65068

サンコ- 猫耳イヤフォン ブラック CATBUDBK

サンコ- 猫耳イヤフォン ブラック CATBUDBK

http://goo.gl/MyhLT

id:kotop

大変参考になりました。ありがとうございます。

2012/06/18 16:38:24
id:haheha No.3

すてれお回答回数18ベストアンサー獲得回数02012/06/08 10:23:17

ポイント20pt

iPhoneを持っているのなら、にゃんこ型イヤホンジャックカバーが静かなブームですよ。

http://nicoshop.nicovideo.jp/G090000000034/

id:kotop

大変参考になりました。ありがとうございます。

2012/06/18 16:38:57
id:mayuno0323 No.4

もずく回答回数43ベストアンサー獲得回数52012/06/08 14:01:12

ポイント20pt

ねこまんじゅう(食べる饅頭ではないです)

http://www.yukinekoya.com/nekozakka/sr019/sr019_item01_list.html

ねこまんじゅうグッズはなんだか全部欲しくなっちゃいます
おススメはミニトートバックと季節的に扇子ですかね///

id:kotop

大変参考になりました。ありがとうございます。

2012/06/18 16:39:02
id:kepikapi No.5

kepikapi回答回数247ベストアンサー獲得回数122012/06/08 20:03:24ここでベストアンサー

ポイント20pt

腰ひねって少々セクシー
こだわりねこhttp://item.rakuten.co.jp/lechien/22191735/

id:kotop

大変参考になりました。ありがとうございます。

2012/06/18 16:39:08
id:Rytandrezone No.6

Rytandrezone回答回数1073ベストアンサー獲得回数472012/06/08 22:16:04

ポイント20pt

仲良し子猫のステーショナリー
http://item.rakuten.co.jp/zakkayafree/cat1032sc/
卓上トング きゃっちだにゃん
http://item.rakuten.co.jp/honest/10002726/#10002726

id:kotop

大変参考になりました。ありがとうございます。

2012/06/18 16:39:14
id:ifpandorabox No.7

ifpandorabox回答回数5ベストアンサー獲得回数02012/06/10 03:36:18

ポイント20pt

脳波で動くネコ耳ですね
http://nicoshop.nicovideo.jp/necomimi/

id:kotop

大変参考になりました。ありがとうございます。

2012/06/18 16:39:20
id:nawatobi_penguin No.8

nawatobi_penguin回答回数696ベストアンサー獲得回数992012/06/10 12:04:54

ポイント20pt

バナー広告に既に出ていると思いますがフェリシモは「猫部」として猫に関する雑貨や猫のためのおもちゃ両方あります。
#猫以外にも動物ものがあるのでたまに見ます
猫グッズ│フェリシモ猫部│猫の写真、動画、グッズ、本がいっぱい│フェリシモ

これはデパートのハンカチ売り場などで見かける「マンハッタナーズ」という
猫をモチーフにしたモノです。
カワイイという感じではないのとそれなりのお値段なので趣味に寄ります。
マンハッタナーズ(Manhattaner’s)グッズ専門Cat’sMoon

これは以前はてぶに入っていたはんこ屋さんで受領印にぎりぎり使えるタイプのもののところです。
普通のネコのほかに独自の伊藤ネコ(前髪のあるネコ)というのがあります。
商品検索 - 邪悪なハンコ屋 しにものぐるい オリジナルハンコ、認め印通販
個人的にこれを使ってみたいです。
伊藤ネコカネカネ 認め印 - 邪悪なハンコ屋 しにものぐるい オリジナルハンコ、認め印通販

id:kotop

大変参考になりました。ありがとうございます。

2012/06/18 16:39:27
id:daijoubu1564 No.9

daijoubu1564回答回数39ベストアンサー獲得回数52012/06/11 02:54:07

ポイント20pt

猫の体型をしたパスケースになっております。
ポケットから下げることができぶらぶらと揺れるとてもかわいらしいものでオススメです。

無難なものといえばこちらでしょうか。

これは家においているのですが宝くじを購入後たてておくことで
金運がアップするというものです。
風水に興味をお持ちであれば強くオススメします。

実際に当たったことは一度もないんですがね^^;

id:kotop

大変参考になりました。ありがとうございます。

2012/06/18 16:39:34
id:ruirui01231 No.10

ruirui01231回答回数641ベストアンサー獲得回数172012/06/14 17:01:52

ポイント20pt

お絵かき発、にゃんこ型イヤホンジャック、商品化決定!http://togetter.com/li/290667

id:kotop

大変参考になりました。ありがとうございます。

2012/06/18 16:39:39