面白いシャレがあったら教えてください!

回答の条件
  • 1人10回まで
  • 登録:2012/06/08 19:12:32
  • 終了:2012/06/14 06:48:12

ベストアンサー

id:Kaoru_A No.3

朝霞(あさか)回答回数1364ベストアンサー獲得回数2902012/06/10 03:13:22

 古典。

 「下手なシャレはやめなシャレ」

その他の回答(2件)

id:nuhehe9 No.1

オリーブ回答回数7ベストアンサー獲得回数02012/06/08 21:31:32

友達が考えたシャレです。

布団が吹っ飛ばない。吹っ飛ぶのはお前の命だ!

です。

id:nisekoi No.2

八音回答回数47ベストアンサー獲得回数32012/06/08 22:30:04

友達にいきなり言われた一言。
しゃれって言うか何というか・・・。
友達「じゃあ 明日 9時15分 〇〇公園に
   自転車の免許もって集合ねぇ!」

(翻訳「明日9時15分に〇〇公園に自転車できてねぇ」)

私 「おっけー!
   明日までに練習してとっとくで!
   ハマ〇〇でとっとくよぉ」

id:Kaoru_A No.3

朝霞(あさか)回答回数1364ベストアンサー獲得回数2902012/06/10 03:13:22ここでベストアンサー

 古典。

 「下手なシャレはやめなシャレ」

コメントはまだありません