おススメのアニメを教えてください!!


小6で、けいおんをレンタルしていて、もう終ってしまいます(@_@;)

なので、おススメのアニメを教えてください!!

豊崎愛生さん、佐藤聡美さん、寿美奈子さん、竹達彩奈さんなどが出ているのがあれば・・・

お願いします

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/06/09 12:24:01
  • 終了:2012/06/16 12:25:03

ベストアンサー

id:maya70828 No.1

楽1978回答回数1364ベストアンサー獲得回数1392012/06/09 13:44:54

「けいおん!」が好きなら同じ京都アニメーションが作っている「日常」をおすすめします。チョイ役でいろんな声優が出演しています。
D
声優で選ぶなら「たまゆら」とかどうでしょう?竹達彩奈さんや寿美菜子さんが声の出演をしています。
D
個人的に好きなのは・・・
リコーダーとランドセル
D

id:korea-love

ありがとうございます!!!!

2012/06/22 22:04:27

その他の回答(1件)

id:maya70828 No.1

楽1978回答回数1364ベストアンサー獲得回数1392012/06/09 13:44:54ここでベストアンサー

「けいおん!」が好きなら同じ京都アニメーションが作っている「日常」をおすすめします。チョイ役でいろんな声優が出演しています。
D
声優で選ぶなら「たまゆら」とかどうでしょう?竹達彩奈さんや寿美菜子さんが声の出演をしています。
D
個人的に好きなのは・・・
リコーダーとランドセル
D

id:korea-love

ありがとうございます!!!!

2012/06/22 22:04:27
id:hardcore510 No.2

hardcore510回答回数22ベストアンサー獲得回数62012/06/15 02:00:26

寿美菜子さんが出演されている「Aチャンネル」はどうでしょうか?

id:korea-love

ありがとうございます!!!!!
俺の妹がこんなに可愛いわけがないも気になってたりします☆

2012/06/22 22:05:13