新宿鮫(NHK版)の挿入歌

劇中で相方の人がライブで歌うシーンがあり、その曲のタイトルを探しています。
歌詞もうろ覚えなのですが「もう帰りたいよ」「僕の家はどこだっけ」てなフレーズがあったように思います。
確か川村かおりが出てた時だったと思うのですが、もしかしたら他の人かも知れません。
あいまいですみませんがご存知の方教えてください。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/06/09 17:50:54
  • 終了:2012/06/11 22:20:30

ベストアンサー

id:grankoyama No.2

グラ娘。回答回数560ベストアンサー獲得回数1702012/06/09 23:03:31

ポイント100pt

これ

そのライブシーンで歌っているのが「Go Home No Home」 です。

をきっかけに彷徨って、、、

こんなページを見つけたから、ファイナルアンサー!!


ずばり、『Go Home No Home』でしょう。


根拠が少なくて申し訳ないです。



追記

視聴できるページをみつけまひた。(Flash版が聞けます)



kaeritaina kaeritaina
boku no ie ha dokodaaake
言ってまふ。確認してください。予想していた曲調と全然違ってアップテンポでした。

id:gm91

ありがとうございます
状況証拠からほぼ間違いないと思ったのですが、視聴できないか探していました。
これですね。

ちなみにさっき私が見つけたのはここ
http://www.hmv.co.jp/product/detail/852184#audition

2012/06/09 23:57:38

その他の回答(1件)

id:fhtdd No.1

fhtdd回答回数174ベストアンサー獲得回数42012/06/09 20:24:14

たぶん
「眠らない町」
だとおもいます

他4件のコメントを見る
id:fhtdd

はい
探しまくりましたけど
新宿鮫って
いっぱい出て来て
よく分からなかったのです

2012/06/11 22:03:23
id:gm91

わからないのに適当に回答しないでください。

2012/06/11 22:20:08
id:grankoyama No.2

グラ娘。回答回数560ベストアンサー獲得回数1702012/06/09 23:03:31ここでベストアンサー

ポイント100pt

これ

そのライブシーンで歌っているのが「Go Home No Home」 です。

をきっかけに彷徨って、、、

こんなページを見つけたから、ファイナルアンサー!!


ずばり、『Go Home No Home』でしょう。


根拠が少なくて申し訳ないです。



追記

視聴できるページをみつけまひた。(Flash版が聞けます)



kaeritaina kaeritaina
boku no ie ha dokodaaake
言ってまふ。確認してください。予想していた曲調と全然違ってアップテンポでした。

id:gm91

ありがとうございます
状況証拠からほぼ間違いないと思ったのですが、視聴できないか探していました。
これですね。

ちなみにさっき私が見つけたのはここ
http://www.hmv.co.jp/product/detail/852184#audition

2012/06/09 23:57:38
  • id:meefla
    GM91 さんが探して見つからない、という点からの推測ですが、
    川村かおりの未発売曲『XX(ダブルエックス)』ではないでしょうか。

    >>
    ファンハウス時代の未発表曲がそれなりにあるんだから、ちゃんとしたCD出して欲しかったなあ。
    ドラマ新宿鮫の挿入歌の「XX(ダブルエックス)」とか、
    <<
    http://jumphero.blog39.fc2.com/blog-entry-74.html

    >>
    「毒猿」の挿入歌は確か「XX(ダブルエックス)」というタイトルだったと思います
    <<
    http://mania.bbs.coocan.jp/?m=listthread&t_id=455 (コメント欄)

    検索しても歌詞が見つかりません ><
  • id:grankoyama
    グラ娘。 2012/06/09 22:58:35
    ダブルエックス探し中に辿り着いた情報……

    http://ameblo.jp/leon-moon/entry-10689578336.html
    >>
    そのライブシーンで歌っているのが「Go Home No Home」 です。
    <<


    タイトルからして、Go Home(帰りたい)No Home(僕の家はどこだっけ的な)……。


    歌詞を探しても出てきません。><


    さらに、NHKテレビドラマ「新宿鮫~屍蘭~」主題歌とかいうあたりで、
    ライブシーン以外でも聞けてたんじゃない? (←どうしてこんな質問が出たのか?)
    という不安要素大。
  • id:gm91
    殿下 GJ(´∀`)b
    ありがとうございます

    今更ながら、長生きしてほしかったっすね・・・。