オブジェクトを指定してください

というエラーがでて困っています。
私が素人なので、修復の仕方がわかりません。具体的にどうすればいいのかおしえていただけませんでしょうか?
http://babysigns-miyazaki.toypark.in/mailform/mousikomi.html

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/06/09 18:46:10
  • 終了:2012/06/09 20:10:17

ベストアンサー

id:windofjuly No.1

うぃんど回答回数2625ベストアンサー獲得回数11492012/06/09 19:13:53

25行目の scriptタグだけ charset="UTF-8" が抜けているのが原因ではないですか?

他1件のコメントを見る
id:windofjuly

広告は消してくれませんし、
回避手段があったとしてもそれをやっては利用停止になりますよね。
http://www.toypark.in/faq/index.php?qid=223&frommostrecent=yes

テスト用にアップロードしたのではなく、
そのまま本番利用を考えてるなら www.toypark.in に、
IE対応を頼んでみるしかないのでは?

やってくれるかどうかわからない事に依存は出来ないということならば、
CMの入らないサーバーへの乗換えを考えたほうが多分早いです。

2012/06/09 20:00:50
id:maoi1030

ありがとうございます^^
頼んでみます。

2012/06/09 20:10:07

その他の回答(1件)

id:windofjuly No.1

うぃんど回答回数2625ベストアンサー獲得回数11492012/06/09 19:13:53ここでベストアンサー

25行目の scriptタグだけ charset="UTF-8" が抜けているのが原因ではないですか?

他1件のコメントを見る
id:windofjuly

広告は消してくれませんし、
回避手段があったとしてもそれをやっては利用停止になりますよね。
http://www.toypark.in/faq/index.php?qid=223&frommostrecent=yes

テスト用にアップロードしたのではなく、
そのまま本番利用を考えてるなら www.toypark.in に、
IE対応を頼んでみるしかないのでは?

やってくれるかどうかわからない事に依存は出来ないということならば、
CMの入らないサーバーへの乗換えを考えたほうが多分早いです。

2012/06/09 20:00:50
id:maoi1030

ありがとうございます^^
頼んでみます。

2012/06/09 20:10:07
id:a-kuma3 No.2

a-kuma3回答回数4412ベストアンサー獲得回数18032012/06/09 20:05:52

http://babysigns-miyazaki.toypark.in/mailform/mailformpro/include.cgi
↑で展開されている以下の javascript のコード、

document.write(unescape("%3Cinput type='hidden' name='javascript_flag' value='1' /%3E"));
document.write(unescape("%3Cinput type='hidden' name='http_referer' value='"+encodeURI(document.referrer)+"' /%3E"));
mfp_disp('input_time_disp','<p>このフォームの入力にはおおよそ <strong>1秒</strong> 程度掛かります。</p>');
mfp_disp('limit_disp','<p class="limit">残り応募数はあと <strong>-1</strong> 枠です。</p>');

の三行目でエラーが出てます。

関数 mfp_disp は、↓で定義されてますが、その読み込みが完了しないうちに使われているのがエラーの原因です。
http://babysigns-miyazaki.toypark.in/mailform/commons/mailform.js

コメントはまだありません