男子が歌ってかっこいい歌って、

何ですか?
老若男女関係なしに、
答えてください ((●゚ν゚)

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/06/09 20:46:37
  • 終了:2012/06/14 07:50:05

ベストアンサー

id:MAROMARON No.2

マロン回答回数213ベストアンサー獲得回数322012/06/10 05:21:56

D
これ結構かっこいいですよw

id:hayato-go335

いい歌ですね~。
ありがとうございます‼

2012/06/10 06:24:09

その他の回答(2件)

id:ryukia No.1

リュキア回答回数17ベストアンサー獲得回数12012/06/09 22:58:35スマートフォンから投稿

普通にかっこいいものなら、redballoonで「雪のツバサ」
あと、White Flameで「千本桜」はどうでしょう?

id:MAROMARON No.2

マロン回答回数213ベストアンサー獲得回数322012/06/10 05:21:56ここでベストアンサー

D
これ結構かっこいいですよw

id:hayato-go335

いい歌ですね~。
ありがとうございます‼

2012/06/10 06:24:09
id:Souiti No.3

id:Souiti回答回数84ベストアンサー獲得回数182012/06/10 22:32:56DSから投稿

ZEEBRA/MR.DYNAMITE
RHYMESTER/B-BOYイズム
RHYMESTER/キング オブ ステージ
KICK THE CAN CREW/スーパーオリジナル
ECD/MASS 対 CORE
NITRO MICROPHONE UNDERGROUND/STRAIGHT FROM THE UNDERGROUND
NITRO MICROPHONE UNDERGROUND/悪戯伝話
KICK THE CAN CREW/sayonara sayonara

全てRapです!あくまで個人の意見なんで!

id:hayato-go335

いえいえ、
とても参考になりました!

2012/06/11 07:04:03