エヴァンゲリオンQはいつ公開されそうですか?

何月かだけでも分かったらいいのですが

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/06/09 20:49:26
  • 終了:2012/06/10 15:29:16

ベストアンサー

id:windofjuly No.2

うぃんど回答回数2625ベストアンサー獲得回数11492012/06/09 23:51:54

公式発表が無いので、確定はできません。

以下、劇場の状況からの推測になりますので、
こういった推測方法があるのだという程度に見てください。

エヴァQの配給の一役を担うティ・ジョイ社は多数の映画館を運営していて、
この秋スタートアニメと言えば、下記が控えています。
・タイガー&バニー 9/22(土)封切
・009 10/27(土)封切

これらと並べるよりも、時期を少しずらしてタイガー&バニーを11月まで、
11月から冬休みをはさんで1月までエヴァQという構想が濃厚だと思われます。

さらに・・・、おおよそ3ヶ月前に発売開始になるはずの前売りがまだです。
9月スタートなら前売り開始されていておかしくないですし、
遅くとも前売り発売開始のさらに2週間から1ヶ月前には、
公式サイトなどで宣伝が始まるのに、まだ動きが無いという時点で、
9月や10月のスタートは無いと考えて間違いないと思われます。

あと1ヶ月ほどすれば情報が漏れ出してくるはずなので、
あせらずもう少し待ちましょう。

その間、週に1度程度で良いと思いますが、
公式サイトを定期的に見るようにしてみましょう。
http://www.evangelion.co.jp/

id:NishidaTetsuo

ありがとうございます。
そんなに先なのですね。

友達とは冬休みに見に行くこととします

2012/06/10 15:29:06

その他の回答(1件)

id:maya70828 No.1

楽1978回答回数1364ベストアンサー獲得回数1392012/06/09 20:54:07

2012年秋だそうです。
http://m-p.sakura.ne.jp/Html/anime.html

id:NishidaTetsuo

回答どうも
何月か分からないと友達と見に行くのに予定が立たないのですが・・・

2012/06/09 20:59:42
id:windofjuly No.2

うぃんど回答回数2625ベストアンサー獲得回数11492012/06/09 23:51:54ここでベストアンサー

公式発表が無いので、確定はできません。

以下、劇場の状況からの推測になりますので、
こういった推測方法があるのだという程度に見てください。

エヴァQの配給の一役を担うティ・ジョイ社は多数の映画館を運営していて、
この秋スタートアニメと言えば、下記が控えています。
・タイガー&バニー 9/22(土)封切
・009 10/27(土)封切

これらと並べるよりも、時期を少しずらしてタイガー&バニーを11月まで、
11月から冬休みをはさんで1月までエヴァQという構想が濃厚だと思われます。

さらに・・・、おおよそ3ヶ月前に発売開始になるはずの前売りがまだです。
9月スタートなら前売り開始されていておかしくないですし、
遅くとも前売り発売開始のさらに2週間から1ヶ月前には、
公式サイトなどで宣伝が始まるのに、まだ動きが無いという時点で、
9月や10月のスタートは無いと考えて間違いないと思われます。

あと1ヶ月ほどすれば情報が漏れ出してくるはずなので、
あせらずもう少し待ちましょう。

その間、週に1度程度で良いと思いますが、
公式サイトを定期的に見るようにしてみましょう。
http://www.evangelion.co.jp/

id:NishidaTetsuo

ありがとうございます。
そんなに先なのですね。

友達とは冬休みに見に行くこととします

2012/06/10 15:29:06
  • id:windofjuly
    うぃんど 2012/07/02 18:22:40
    もう知ってるかもしれないけど・・・

    11月17日公開の公式発表がありました。
    http://www.evangelion.co.jp/news.html

    いつまで上映する予定なのかは劇場によって変わるので、
    近くの劇場を下記でチェックすると良いでしょう。
    http://ticket.evangelion.co.jp/