僕は小5・男子で好きな女子がいます。その子とはまあ、結構仲がいいです。どのように告白すればいいでしょうか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/06/09 22:28:16
  • 終了:2012/06/16 22:30:20

ベストアンサー

id:yaeko8105 No.2

八重花回答回数3ベストアンサー獲得回数12012/06/10 11:23:02

言葉で伝えるといいですよ^^
言葉で伝えたほうが、気持ちがちゃんと伝わると思います。

その他の回答(1件)

id:zodazoda519 No.1

小沢回答回数196ベストアンサー獲得回数92012/06/10 08:52:36スマートフォンから投稿

言葉で伝える、手紙で伝える、メールで伝える
がいいと思います。
たぶん一番いいのは言葉で伝えるだと思います。

id:yaeko8105 No.2

八重花回答回数3ベストアンサー獲得回数12012/06/10 11:23:02ここでベストアンサー

言葉で伝えるといいですよ^^
言葉で伝えたほうが、気持ちがちゃんと伝わると思います。

コメントはまだありません