アメリカ/カナダが舞台/聖地の最近のアニメ(1990年以降)をまとめたシーンと実際の比較サイトを教えて下さい。


私が思いつくところでは東のエデン
http://d.hatena.ne.jp/cosmovita/20090503
くらいです。

東のエデンは見つけましたので、それ以外で良さそうなサイトがありましたら教えて下さい。

宜しくお願い致します。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/06/10 01:03:38
  • 終了:2012/06/10 11:03:49

ベストアンサー

id:MEI-ZA-YU No.1

MEI-ZA-YU回答回数4740ベストアンサー獲得回数7552012/06/10 02:12:56

ポイント100pt

「シュタインズゲート」
http://blog.livedoor.jp/seichijunrei/archives/51928897.html

「マクロスF」(公式サイトからのアニメ画像が見れなくなってますが)
http://sakura.way-nifty.com/tsuredure/2008/10/f-eda1.html

id:j4mika

とても良い回答で凄く参考になります!

2012/06/10 07:35:26

その他の回答(1件)

id:MEI-ZA-YU No.1

MEI-ZA-YU回答回数4740ベストアンサー獲得回数7552012/06/10 02:12:56ここでベストアンサー

ポイント100pt

「シュタインズゲート」
http://blog.livedoor.jp/seichijunrei/archives/51928897.html

「マクロスF」(公式サイトからのアニメ画像が見れなくなってますが)
http://sakura.way-nifty.com/tsuredure/2008/10/f-eda1.html

id:j4mika

とても良い回答で凄く参考になります!

2012/06/10 07:35:26
id:maya70828 No.2

楽1978回答回数1364ベストアンサー獲得回数1392012/06/10 10:51:16

ポイント20pt

 アニメの画像は少ないですが「リロ&スティッチ」とかがそうです。
http://www.alohasbest.com/myweb/backnumber0507-09.htm

 アメリカが舞台のアニメで比較サイトはありますが、実写背景だけとかアニメ画像だけのものしかみつかりませんでした。
「スーパーナチュラル」
http://wwws.warnerbros.co.jp/supernatural/index.html
D
「サクラ大戦 ニューヨーク・紐育」
D
あと、アメリカが舞台でサイトがないのは・・・
トイストーリー、メジャー4th/5th/6th、シンプソンズなどがあります。

id:j4mika

回答いただきありがとうございます。
確かに、アメリカ原産のアニメはありそうですね。
質問の仕方が悪かったのですが、どこまでが、萌系か分かりませんが、その当たりを探しておりました。

2012/06/10 11:09:43

コメントはまだありません