湿布による日光過敏症って内科にいけば良いの?皮膚科にいけば良いの?皮膚科だよね??

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/06/11 01:28:46
  • 終了:2012/06/11 22:11:44

ベストアンサー

id:SALINGER No.1

SALINGER回答回数3454ベストアンサー獲得回数9692012/06/11 07:59:57

それは皮膚科でしょうね。
一応、私病院の受付をやっていたことがあるのでその点は門外漢ではないです。

id:Harunyan1024

おおそれは頼もしいですね。
今日受信してきました(^O^)

2012/06/11 22:11:28

その他の回答(1件)

id:SALINGER No.1

SALINGER回答回数3454ベストアンサー獲得回数9692012/06/11 07:59:57ここでベストアンサー

それは皮膚科でしょうね。
一応、私病院の受付をやっていたことがあるのでその点は門外漢ではないです。

id:Harunyan1024

おおそれは頼もしいですね。
今日受信してきました(^O^)

2012/06/11 22:11:28
id:gunny73 No.2

Gunny73回答回数348ベストアンサー獲得回数632012/06/11 09:00:08

クリニックや診療所では、皮膚科を受診して、医師の判断によっては、内科での受診もありえますね。

大学病院などの総合診療をする病院では、総合診療科というのがありますので、そこで判断し貰うのが宜しいかと思います。

コメントはまだありません