iMac MC509J/A を使っています。

データをCDに焼きたいと思っているのですが、ドライブは以下のように記載されています。DVDは対応していると思うのですが、CDは焼けるでしょうか?

光学ドライブ DVD±R/RW/RDL

http://kakaku.com/item/K0000135075/spec/

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/06/11 08:08:50
  • 終了:2012/06/17 02:11:04

ベストアンサー

id:papa-tomo No.2

パパトモ回答回数362ベストアンサー獲得回数1072012/06/11 11:13:06

id:koime_ryokutya

ありがとうございました

2012/06/17 02:11:00

その他の回答(1件)

id:Cherenkov No.1

Cherenkov回答回数1503ベストアンサー獲得回数4932012/06/11 09:06:49

焼けます

id:koime_ryokutya

ありがとうございました。

2012/06/17 02:10:56
id:papa-tomo No.2

パパトモ回答回数362ベストアンサー獲得回数1072012/06/11 11:13:06ここでベストアンサー

id:koime_ryokutya

ありがとうございました

2012/06/17 02:11:00

コメントはまだありません