金の蔵のように「タッチパネル」を導入すると、店員を呼ぶ煩わしさが解消されるため、お客さんが積極的に注文するようになり、注文が増える


というようなデータを探しています。
よろしくお願いいたします。

ただし、「タッチパネルを導入すると人件費の削減に繋がった」というような情報は今回は探していません。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/06/11 11:47:18
  • 終了:2012/06/18 11:50:08

回答(2件)

id:suppadv No.1

suppadv回答回数3552ベストアンサー獲得回数2682012/06/11 22:38:28

ポイント50pt

スーパースターNAVI の導入により、飲食メニュー提供の時間が早くなったとお客さまから好評で、喫食率も向上しました。客単価で200~300 円増加し、売上アップにも貢献しています
http://starland.co.jp/karaoke82.pdf
http://www.starland.co.jp/karaoke76_toku.pdf



セルフオーダーを導入後多くの店舗で、10 %程度の売上向上が報告されています。
http://www.youtube.com/watch?v=nbLxBMoSCAI

id:aiueoooo

ありがとうございます!!!
これはいい情報ですね!!!

2012/06/12 13:58:56
id:maya70828 No.2

楽1978回答回数1364ベストアンサー獲得回数1392012/06/13 15:58:08

ポイント50pt

下記のpdfの2ページ目を参照

セルフオーダー端末からの注文は8割を超え、飲食売上は前年140%と大きく伸びており~

http://www.starland.co.jp/karaoke80_toku.pdf
D

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません