泣けるボカロ曲をおしえてください

(ココロ以外でお願いします)

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/06/11 20:38:17
  • 終了:2012/06/17 14:40:26

ベストアンサー

id:fumizuki_7 No.5

斎藤 色。回答回数18ベストアンサー獲得回数32012/06/16 20:10:56

http://www.youtube.com/watch?v=y8zllAYSvkU&feature=player_detailpage

聴いていて、
さみしいけれど暖かくなれる曲だと思います。
質問の意に反していたらすみません;

id:kikutannnau

はじめてきいたきょくだけど
ココロがじーんってなりました(泣)
いいきょくですね
お答えありがとうございました

2012/06/17 14:39:55
id:fumizuki_7

お力になれて、何よりです!

2012/06/17 18:15:01

その他の回答(4件)

id:ryukia No.1

リュキア回答回数17ベストアンサー獲得回数12012/06/11 21:13:43スマートフォンから投稿

家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。
さよならぼくたちのてれびきょく
ですかね…どちらもほぼ日Pです。

id:kikutannnau

回答ありがとうございます!!
ほぼ日Pいいですよね
家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。は
私も大好きです

2012/06/12 19:56:36
id:ryukia

でも、「ココロ」みたいな感動ではないですね。
「初めての恋が終わる時」も好きです♪(有名すぎたw)

2012/06/12 20:00:14
id:maya70828 No.2

楽1978回答回数1364ベストアンサー獲得回数1392012/06/12 05:01:08

歌に形はないけれど
D
千年の独奏歌
D
世界で一番近くにいるのに
D
とかどうですか?

id:kikutannnau

ありがとうございます!!
全部いい曲ですね!!
世界で一番近くにいるのにが私的に
1番好きです

2012/06/12 19:58:11
id:watanukibanri No.3

緋紅回答回数49ベストアンサー獲得回数42012/06/14 16:16:17

恋愛ソングになっちゃうんですけど
calc. piano ver.
ラストソング
Little Traveler piano ver.(これ恋愛かな…?)


恋愛ソングでなければ
アイロニ
なまえのないうた


      などどうでしょうか??
 
基本歌い手さんverで聴いてしまうのでpiano verが多いです。
でもいい曲ばかりです!

id:kikutannnau

アイロニいいですよね!!
お答えありがとうございました

2012/06/17 14:35:17
id:nurara No.4

きみ。回答回数3ベストアンサー獲得回数02012/06/16 15:01:47

「囚人」「紙飛行機」でしょうかね。

id:kikutannnau

どっちもいい曲ですよね!!
お答えありがとうございます

2012/06/17 14:38:51
id:fumizuki_7 No.5

斎藤 色。回答回数18ベストアンサー獲得回数32012/06/16 20:10:56ここでベストアンサー

http://www.youtube.com/watch?v=y8zllAYSvkU&feature=player_detailpage

聴いていて、
さみしいけれど暖かくなれる曲だと思います。
質問の意に反していたらすみません;

id:kikutannnau

はじめてきいたきょくだけど
ココロがじーんってなりました(泣)
いいきょくですね
お答えありがとうございました

2012/06/17 14:39:55
id:fumizuki_7

お力になれて、何よりです!

2012/06/17 18:15:01

コメントはまだありません