VAIO type Zをソフトケースに入れて鞄に入れていたのですが、

電車内で押された際に変形してしまいました。
衝撃には強くても押す力には弱いと思うのでハードケースが欲しいと思います。
鞄の大きさの都合もあり出来る限りぴったりな物が良いのですが、
硬いプラスチックやアルミ等を専用のサイズに加工してくれるようなお店(サイト)は無いでしょうか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/06/12 12:06:11
  • 終了:2012/06/14 12:07:00

ベストアンサー

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982012/06/12 12:14:00

ポイント90pt

http://www.takabecase.co.jp/
http://alumitrunk.com/
http://www.actec1972.co.jp/

オーダーメイドで作ってくれるところです。

id:hyoga_h

ありがとうございます。
問い合わせしてみます。

2012/06/14 12:06:14

その他の回答(1件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982012/06/12 12:14:00ここでベストアンサー

ポイント90pt

http://www.takabecase.co.jp/
http://alumitrunk.com/
http://www.actec1972.co.jp/

オーダーメイドで作ってくれるところです。

id:hyoga_h

ありがとうございます。
問い合わせしてみます。

2012/06/14 12:06:14
id:maya70828 No.2

楽1978回答回数1364ベストアンサー獲得回数1392012/06/12 18:14:24

id:hyoga_h

ハードケースが欲しいので違いますね。

2012/06/14 12:06:31