名入れの出来るディレクターズチェアが買える店を探しています。

どうぞよろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/06/12 12:06:50
  • 終了:2012/06/19 12:10:08

ベストアンサー

id:kyabana No.2

kyabana回答回数155ベストアンサー獲得回数432012/06/12 20:21:42

こちらで名入れのディレクターチェアを販売されてるようです。

上記とは別の所ですが、持ち込んだチェアにプリントするという方法もあるようですよ。

持込チェアプリント 参考価格:背もたれ片面・単色¥4,200送料別 
両面単色¥7,350送料別 ・フルカラー両面¥9,450送料別

オリジナル・折りたたみ式チェア of shinanotrtading_t

ディレクターズチェア:生地が外せるディレクターズチェアならプリントできます。

オリジナルTシャツプリント制作専門サイト 商品を持込む場合
id:yamachu012

ご回答ありがとうございます。
今回は複数台注文する予定ですのでレトロ通販では少し値段が高いですね^^;

持ち込み可能みたいですね、できればワンストップで済ましたいのですが。。。
検討させていただきます。

ありがとうございました。

2012/06/13 18:55:59

その他の回答(1件)

id:a-kuma3 No.1

a-kuma3回答回数4442ベストアンサー獲得回数18252012/06/12 12:23:28

ディレクターズチェア 名入れ - Google 検索
上記のキーワードで探すと、山のようにひっかかります。

例えば、こんなの。
http://www.shinano-t.com/stdchair.html
http://www.shinano-t.com/_src/sc500/directorcategory2.jpg

他1件のコメントを見る
id:a-kuma3

あ゛。
rakuten のページまで見てませんでしたわ ><

2012/06/12 12:28:40
id:yamachu012

いえいえ。
他でもし情報あればどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

2012/06/12 14:37:37
id:kyabana No.2

kyabana回答回数155ベストアンサー獲得回数432012/06/12 20:21:42ここでベストアンサー

こちらで名入れのディレクターチェアを販売されてるようです。

上記とは別の所ですが、持ち込んだチェアにプリントするという方法もあるようですよ。

持込チェアプリント 参考価格:背もたれ片面・単色¥4,200送料別 
両面単色¥7,350送料別 ・フルカラー両面¥9,450送料別

オリジナル・折りたたみ式チェア of shinanotrtading_t

ディレクターズチェア:生地が外せるディレクターズチェアならプリントできます。

オリジナルTシャツプリント制作専門サイト 商品を持込む場合
id:yamachu012

ご回答ありがとうございます。
今回は複数台注文する予定ですのでレトロ通販では少し値段が高いですね^^;

持ち込み可能みたいですね、できればワンストップで済ましたいのですが。。。
検討させていただきます。

ありがとうございました。

2012/06/13 18:55:59

コメントはまだありません