DSiに音楽を入れたいんですが、 音楽のソフトが見つかりません。iTunes のほかに、いいソフトがあったら教えてください。



回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/06/12 19:30:47
  • 終了:2012/06/16 19:10:26

ベストアンサー

id:nisizawa2438 No.2

剣城回答回数6ベストアンサー獲得回数12012/06/16 18:53:51

PCにSDカードを差し込んでiTunesの中から入れたい曲を選び、SDカードに入れます。iTunesに、曲を入れるのはにこさうんどから入れられますが、SDカードに入れてDSIサウンドでは聴けないので、俺的にはCDからSDカードに入れるのをお勧めします。(PCのiTunesに入れてから)
けれど3DSのDSIサウンドならにこさうんどから入れた曲でも聴けます^^
けれど、CD(AAC)から入れた曲は聴けませんので、そこら辺を承知の上、3DSを買うなどして下さい^^        一応↓
にこ☆さうんど#
http://nicosound.anyap.info/
です^^
お役に立てたら光栄です^^

その他の回答(1件)

id:Unknown23204 No.1

あんのぅん回答回数7ベストアンサー獲得回数02012/06/14 18:50:37

音楽のソフトとは何ですか?
色々意味が解かりかねます。
DSiに音楽を入れるにはAACの音楽ファイルをSDカード直下でもMusicフォルダ内でも良いので入れましょう。
すると、DSiサウンドで聴けます。

id:nisizawa2438 No.2

剣城回答回数6ベストアンサー獲得回数12012/06/16 18:53:51ここでベストアンサー

PCにSDカードを差し込んでiTunesの中から入れたい曲を選び、SDカードに入れます。iTunesに、曲を入れるのはにこさうんどから入れられますが、SDカードに入れてDSIサウンドでは聴けないので、俺的にはCDからSDカードに入れるのをお勧めします。(PCのiTunesに入れてから)
けれど3DSのDSIサウンドならにこさうんどから入れた曲でも聴けます^^
けれど、CD(AAC)から入れた曲は聴けませんので、そこら辺を承知の上、3DSを買うなどして下さい^^        一応↓
にこ☆さうんど#
http://nicosound.anyap.info/
です^^
お役に立てたら光栄です^^

コメントはまだありません