バリ島でFAXを送信出来る場所を教えて下さい。出来ればクタエリアが希望です。よろしくお願いいたします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/06/13 12:58:10
  • 終了:2012/06/20 13:00:03

ベストアンサー

id:maya70828 No.1

楽1978回答回数1364ベストアンサー獲得回数1392012/06/13 13:22:53

ポイント50pt

パソコンがあるならこれは使えないですか?
http://blog.livedoor.jp/bd4/archives/50290601.html
http://net-tetteikatsuyou.com/benri12.html

その他の回答(1件)

id:papa-tomo No.2

パパトモ回答回数361ベストアンサー獲得回数1072012/06/13 13:57:37

ポイント50pt

宿泊しているホテルでFAXしてくれると思いますよ。

http://appleworld.com/hotelinfo/hotel/04007877

id:papa-tomo

↑リンクは Kuta Indah Hotel の情報です。宿泊客以外でもFAXが使えるようです。

2012/06/13 14:02:09

コメントはまだありません