1339572247 友達が告白するんです!

どんな感じに告白すれば・・と、言ってます!!
私は告白したことがないので、何とも言えません。
いい方法ありませんか?
ちなみにお祭りで告白します!私も一緒にいきます!
友達は同い年で10歳です。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/06/13 16:24:07
  • 終了:2012/06/19 16:54:39

ベストアンサー

id:tomotomolove No.1

tomotomolove回答回数1ベストアンサー獲得回数12012/06/13 22:24:23

 すきです おともだちになりましょう が王道です

id:qwertyuiiop

ありがとうございました!!

2012/06/19 16:54:33

その他の回答(1件)

id:tomotomolove No.1

tomotomolove回答回数1ベストアンサー獲得回数12012/06/13 22:24:23ここでベストアンサー

 すきです おともだちになりましょう が王道です

id:qwertyuiiop

ありがとうございました!!

2012/06/19 16:54:33
id:hukuhuku5351 No.2

hukuhuku5351回答回数3ベストアンサー獲得回数12012/06/15 01:15:54

まさに王道ですね!
好きです。お友達になって下さい。

がんばれ~

コメントはまだありません