書き込んだコメントを削除したいのですがどうしたらよいのでしょうか?初歩的な事ですみません。以前はコメントを書くをクリック、削除するコメントにチェックを入れて削除で削除できたように記憶しているのですが、最近友人、知人の所で書き損じや誤字脱字で書き直したいと思っても削除できず困っています。どうしたらよいのでしょうか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/06/14 00:26:36
  • 終了:2012/06/21 00:30:03

ベストアンサー

id:papa-tomo No.1

パパトモ回答回数362ベストアンサー獲得回数1072012/06/14 02:11:26

自分のコメントの右上に表示されている×アイコンをクリックすれば出来ます。

他4件のコメントを見る
id:papa-tomo

もしかすると、単にはてなの仕組み上、ある程度時間をおかないと削除された結果が反映されない事があるかもしれません。改めてアクセスしたら、案外消えているかもしれませんよ。

2012/06/21 10:00:41
id:kotaro-200913

タイムラグ・・・あり得ますね。あと他にもいろいろと教えていただき本当にありがとうございました。

2012/06/24 02:31:34

その他の回答(2件)

id:papa-tomo No.1

パパトモ回答回数362ベストアンサー獲得回数1072012/06/14 02:11:26ここでベストアンサー

自分のコメントの右上に表示されている×アイコンをクリックすれば出来ます。

他4件のコメントを見る
id:papa-tomo

もしかすると、単にはてなの仕組み上、ある程度時間をおかないと削除された結果が反映されない事があるかもしれません。改めてアクセスしたら、案外消えているかもしれませんよ。

2012/06/21 10:00:41
id:kotaro-200913

タイムラグ・・・あり得ますね。あと他にもいろいろと教えていただき本当にありがとうございました。

2012/06/24 02:31:34
id:taknt No.2

きゃづみぃ回答回数13538ベストアンサー獲得回数11982012/06/14 06:08:48

どこのコメントでしょうか?

ダイアリーでしたら、その持ち主に言えば、削除してもらうことができます。

id:kotaro-366

ダイアリーです。と言う事は書き込んだ先の持ち主さんに消してもらう以外方法がないのでしょうか?かなりアホな変換ミス等で自分でもあきれてしまいます。

2012/06/14 15:53:28
id:kotaro-200913

返答ありがとうございました^^

2012/06/24 02:32:41
id:riya-912 No.3

莉奈回答回数1ベストアンサー獲得回数02012/06/17 12:09:10

どのサービスのコメント削除のやり方ですか(´・ω・`?
教えてくれれば教える事が出来るかも知れません。

コメントはまだありません