1339647636 このイラストどう思いますか

正直におねがいします
結構落書きみたいな感じで書きました

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/06/14 13:20:36
  • 終了:2012/06/21 13:25:06

ベストアンサー

id:MAMESIBA1 No.3

もっさん☆回答回数76ベストアンサー獲得回数142012/06/16 13:34:27

目が下の方にあり過ぎですね(^_^;)
私も昔すごく下の方に目があったんですよw
なので輪郭を少しせまく?書いて目を上の方に書くと
バランス良くなりました!!
なので前髪をもう少し短めにして、目を上の方に書くと
それだけでだいぶ上手くなると思いますよ♪
(偉そうにすみません(><))

その他の回答(2件)

id:ittunn No.1

いっつん回答回数8ベストアンサー獲得回数02012/06/14 16:28:30

私は女の子のりんかくがちょっとななめってバランスがわるくなっちゃってると思いますがラクガキのように描いたならいいんじゃないかと思いますよ!

id:smile-is-the-best302 No.2

桃腐回答回数66ベストアンサー獲得回数12012/06/14 21:41:31

目とりんかくの位置が全体的おかしいかな


髪がおかしい


髪型から描くと上手くかけますよ

id:MAMESIBA1 No.3

もっさん☆回答回数76ベストアンサー獲得回数142012/06/16 13:34:27ここでベストアンサー

目が下の方にあり過ぎですね(^_^;)
私も昔すごく下の方に目があったんですよw
なので輪郭を少しせまく?書いて目を上の方に書くと
バランス良くなりました!!
なので前髪をもう少し短めにして、目を上の方に書くと
それだけでだいぶ上手くなると思いますよ♪
(偉そうにすみません(><))