http://item.rakuten.co.jp/alllight/fht42exwwv_10set_hitachi/


こちらの証明のLEDの代用品を探しています。

販売しているお店やサイトをご存知の方、教えていただけますでしょうか。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/06/14 18:54:12
  • 終了:2012/06/16 13:34:46

ベストアンサー

id:MEI-ZA-YU No.1

MEI-ZA-YU回答回数4734ベストアンサー獲得回数7502012/06/14 22:03:23

ポイント50pt

これは代用になる上に安いです。
http://item.rakuten.co.jp/alllight/fht42exn_mitsubishi/
メーカー希望小売価格 3,255円 (税込)
特別価格 990円 (税込 1,039 円) 送料別

その他の回答(1件)

id:MEI-ZA-YU No.1

MEI-ZA-YU回答回数4734ベストアンサー獲得回数7502012/06/14 22:03:23ここでベストアンサー

ポイント50pt

これは代用になる上に安いです。
http://item.rakuten.co.jp/alllight/fht42exn_mitsubishi/
メーカー希望小売価格 3,255円 (税込)
特別価格 990円 (税込 1,039 円) 送料別

id:suppadv No.2

suppadv回答回数3552ベストアンサー獲得回数2682012/06/14 22:19:35

ポイント50pt

http://www.yusac.ne.jp/keikoutoufpl.html
http://www.nichieiintec.jp/portal/971.html
代替品はありますが、配線工事も必要ですので、注意が必要です。

  • id:miharaseihyou
    蛍光電球に特化された給電なので、電源回路を変更しなければLEDに置き換える事ができない。
    リンクの製品はコンパクトな40W型蛍光灯で、LEDではここまでコンパクトにまとめると照度がかなり落ちる。
    LEDの欠点である耐熱性が、これほどの小型化に適応できない。
    つまり、LEDにする意味がない。
    どうしてもと言うなら、電源部分を直結にしてソケットをE26に交換する必要がある。
    かなり暗くなるが、交換は可能。