1339682852 東方がアニメになったときアリスちゃんの声優は誰だとおもいますか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/06/14 23:07:32
  • 終了:2012/06/21 23:10:03

ベストアンサー

id:mayuno0323 No.3

もずく回答回数42ベストアンサー獲得回数52012/06/16 11:49:51

中原麻衣ですかねー
低めの声で。
たしか東方夢想夏郷で霊夢の声を担当してますよ(・ω・)b
あの霊夢の時のお声が俺的にはアリスに合いそうな気がしますww
それか堀江由衣ですかね
やっぱり低めの声で←

その他の回答(2件)

id:maya70828 No.1

楽1978回答回数1364ベストアンサー獲得回数1392012/06/15 04:17:28

アリスちゃんがでているか分かりませんが東方は同人でアニメになっています。クオリィティも高いです。参考にどうぞ。
http://maikaze.com/product_anime.html
D
すいません。質問の主旨から外れてしまいました。

田村ゆかりさんとか花澤香菜さん、あと後藤沙緒里さんにして欲しいです。

id:smile-is-the-best302

もう少し具体的になんなんさんにアリスちゃんの声優やって欲しいとかそういうののほうが助かりますね

2012/06/15 19:26:03
id:higurasi1 No.2

Wylfred回答回数91ベストアンサー獲得回数112012/06/15 21:58:44

個人的に、中原麻衣さんとか合いそうな気がします

id:mayuno0323 No.3

もずく回答回数42ベストアンサー獲得回数52012/06/16 11:49:51ここでベストアンサー

中原麻衣ですかねー
低めの声で。
たしか東方夢想夏郷で霊夢の声を担当してますよ(・ω・)b
あの霊夢の時のお声が俺的にはアリスに合いそうな気がしますww
それか堀江由衣ですかね
やっぱり低めの声で←