ダイヤ検索サイトで良いところを教えてください

「駅探」以外でお願いします

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/06/14 23:10:16
  • 終了:2012/06/21 23:15:02

ベストアンサー

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982012/06/14 23:37:50

http://transit.loco.yahoo.co.jp/

ヤフーがいいと思います。

その他の回答(1件)

id:gm91 No.2

GM91回答回数1018ベストアンサー獲得回数912012/06/14 23:54:36

こことか
http://www.ekikara.jp/top.htm

路線時刻表があるのが便利
大阪から三原とか行くとき少しはやめに出てこだまに乗ったりするので。

コメントはまだありません