嵐についてですが…

5人の中で1番歌,ダンスが上手いのはだれだと思いますか?
見方は人それぞれなので皆さんの意見がききたいです^^

回答の条件
  • 1人20回まで
  • 登録:2012/06/15 18:12:31
  • 終了:2012/06/22 18:15:02

ベストアンサー

id:k7k5h6y2-naiki No.3

n回答回数434ベストアンサー獲得回数652012/06/16 15:44:01

絶対大野!!!!!!!!!
歌もダンスもカッコいい!!!神級\\\\

その他の回答(2件)

id:takejin No.1

たけじん回答回数1464ベストアンサー獲得回数1892012/06/15 22:51:22

職場のオバサンたちの意見では、大野君だそうです

id:mayuno0323 No.2

もずく回答回数42ベストアンサー獲得回数52012/06/16 11:58:47

普通にリーダーが一番上手いと思いますよ^^

id:k7k5h6y2-naiki No.3

n回答回数434ベストアンサー獲得回数652012/06/16 15:44:01ここでベストアンサー

絶対大野!!!!!!!!!
歌もダンスもカッコいい!!!神級\\\\

コメントはまだありません