難しいなぞなぞを教えてください。

最近ハマったので、頭を使うなぞなぞを教えてください!

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/06/15 18:20:07
  • 終了:2012/06/19 13:02:55

ベストアンサー

id:yutaty1997 No.2

ゆたチュー回答回数81ベストアンサー獲得回数92012/06/16 21:55:58

1.ミルクを反対から読むとクルミになります。では、ジュースを反対にすると?
2.
 ÷い
_________ 人=

  き      これはいったい何を表しているでしょう?
3.ある山小屋の不思議な扉。風もないのに、とじたりしまったりします。何故でしょう?

他1件のコメントを見る
id:yutaty1997

2.の答え
き分の÷い人=気分の悪い人
が正解です。
1.3.は正解です。

2012/06/17 21:21:44
id:mh-0418

なるほど((((;゚Д゚)))))))
回答ありがとうございました^^*

2012/06/17 21:36:13

その他の回答(1件)

id:yutaty1997 No.1

ゆたチュー回答回数81ベストアンサー獲得回数92012/06/16 14:40:22

木が一本立っている大草原があります。そこの草は15㎝あります。そこにライオンが3mの鎖につながれています。ライオンは草を何g食べれますか?
草は1㎝で10gということにします。

他1件のコメントを見る
id:yutaty1997

正解です(^o^)/

2012/06/16 18:36:07
id:mh-0418

本当ですか≧∀≦
回答してくれてありがとうございます///

2012/06/16 20:25:47
id:yutaty1997 No.2

ゆたチュー回答回数81ベストアンサー獲得回数92012/06/16 21:55:58ここでベストアンサー

1.ミルクを反対から読むとクルミになります。では、ジュースを反対にすると?
2.
 ÷い
_________ 人=

  き      これはいったい何を表しているでしょう?
3.ある山小屋の不思議な扉。風もないのに、とじたりしまったりします。何故でしょう?

他1件のコメントを見る
id:yutaty1997

2.の答え
き分の÷い人=気分の悪い人
が正解です。
1.3.は正解です。

2012/06/17 21:21:44
id:mh-0418

なるほど((((;゚Д゚)))))))
回答ありがとうございました^^*

2012/06/17 21:36:13