2012年、本当に人類滅亡なんですか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/06/15 18:54:41
  • 終了:2012/06/22 18:55:03

ベストアンサー

id:BsRyo No.3

Bsりょう回答回数6ベストアンサー獲得回数12012/06/15 21:03:10スマートフォンから投稿

嘘です
マヤ文明の暦はまだあるらしいし
そもそも未来なんて何があるか分かりません

id:kaz1391

ありがとうございます。
ちょっと安心しました。

2012/06/27 06:34:52

その他の回答(6件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13537ベストアンサー獲得回数11982012/06/15 20:01:09

たぶん ウソだと思います。

ノストラダムスという有名な人の予言さえ 当たりませんから。

というか 何かしら こじつけて 当たったということは あるかもしれませんが。

id:hiyori99 No.2

るん回答回数5ベストアンサー獲得回数02012/06/15 21:03:05

それは...嘘ではないでしょうかね...?
その前にその情報は何処でお聞きになられたのでしょう?
....まぁ..人類滅亡はまだ大丈夫だと思いますよ

id:BsRyo No.3

Bsりょう回答回数6ベストアンサー獲得回数12012/06/15 21:03:10スマートフォンから投稿ここでベストアンサー

嘘です
マヤ文明の暦はまだあるらしいし
そもそも未来なんて何があるか分かりません

id:kaz1391

ありがとうございます。
ちょっと安心しました。

2012/06/27 06:34:52
id:seble No.4

seble回答回数4675ベストアンサー獲得回数6162012/06/16 08:13:08

そうなんですか?
良かったですね。
ソースをどうぞ。

id:yutaty1997 No.5

ゆたチュー回答回数81ベストアンサー獲得回数92012/06/16 14:34:14

人類が滅亡するというのはどのように滅亡するかがわからないので私は滅亡するとは思いません。

id:TAKATHIN No.6

ヒビキ回答回数137ベストアンサー獲得回数262012/06/16 20:50:13スマートフォンから投稿

きっと明日、地球は滅亡するよ!
だから今日を満足できる生活にしないと!

id:yuto49 No.7

ヨル回答回数8ベストアンサー獲得回数02012/06/18 17:42:48

未来に生きればわかるはz(ry

  • id:ai-2757
    ノストラダムスの予言って、確か、13足し忘れていたとかいう説があるとかなんとか…。
  • id:takejin
    どっちにしろ人類滅亡って書いてないでしょ。
    それに、人類だけ滅亡って変じゃない?
  • id:seble
    ちゃんと韻を踏んだからね。
    てか、ノストラダムスは翻訳自体が正しいかどうかさえあやふや。
  • id:pascal7
    滅びませんというのが一番賢い答えでしょう。

    人類が滅びると非難する人もいないし。

    何もなくても正解だし

    何かあって非難されても
    あなたが非難しているということは滅びてませんねと言えます。
  • id:seble
    誰も非難してませんし、これから滅びるという話であって、滅びるという時点の後で非難して初めて、非難しているから滅びていないという論理が成り立ちます。
    理屈になっていないというのが分かりませんかね?
  • id:asd233-khh
    うごメモの、べんとうさんの作品を見ればわかるとおもいます。
  • id:moto-3110
    滅亡するなら今頃宇宙に避難しています