この「はてな」で、自分の質問だけを対象に検索することはできないのでしょうか?

新しくなる前はできていた気がするのですが.....。

よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2012/06/22 21:25:03

回答3件)

id:hokuraku No.1

回答回数533ベストアンサー獲得回数98

http://q.hatena.ne.jp/worldtravel/questionlist
どうぞ。

マイページから質問履歴です。

(6/17 9:07追記)
大変失礼しました。履歴の中からの検索ですね。
であれば、URLを例えば
http://q.hatena.ne.jp/hokuraku/questionlist/list?word=かきつばた
のようにすればOKです。
(履歴のURLのあとに/list?word=(検索したい言葉)

なぜか、回答履歴からはできませんでしたが…。

他1件のコメントを見る
id:taknt

はてなでは できません。
はてな以外を 使えば できます。

2012/06/15 23:21:45
id:worldtravel

ありがとうございます。

2012/06/15 23:57:59
id:meefla No.2

回答回数997ベストアンサー獲得回数472

質問履歴内の検索は、リニューアル以後はできなくなってしまいました。

外部サイトを利用する方法になりますが、id:tdoi さんがお作りになった 人力はてなサーチ をお勧めします。

「キーワード」に検索したいワードを入力して、「対象」は「質問文」にチェックマーク。
「ユーザ」欄に ID を入れて、検索ボタンです。

id:worldtravel

ありがとうございます。
こんなツールがあるんですね。

2012/06/15 23:59:38
id:a-kuma3 No.3

回答回数4973ベストアンサー獲得回数2154

ぼくも似たような質問をしたことがあります。
そのときに教えてもらった方法のアレンジで、Google を使って検索する方法。
”自分の質問” site:q.hatena.ne.jp ”worldtravel * 質問回数”

site:q.hatena.ne.jp "worldtravel * 質問回数" をキーワードに入れるのがミソです。
ダブルクォートでくくったり、アスタリスクの前後に空白を入れるのが肝みたい。
# 理屈は、よく分かってないです。

id:worldtravel

ありがとうございます。
これを基本にキーワードを増やせば相当絞れそうですね。

2012/06/16 00:00:15

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません