安くてオススメなマスカラありますか??

(できれば~2000円くらいまででお願いします)

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2012/06/15 22:33:22
  • 終了:2012/06/16 21:19:19

ベストアンサー

id:k7k5h6y2-naiki No.2

n回答回数434ベストアンサー獲得回数652012/06/16 15:41:13

http://www.canmake.com/new/index.html

ここの安いんですよね~...(ー▽ー)
なんていつも思いますw

私は、此処のメイク道具を使ってます。

id:petits_pois

値段にびっくりしました!!
私も盛ってみたいなーと思っていましたので、
こんなに安いなら1本買ってみようかなと思います!!質もよさそうなので。
回答ありがとうございました。

2012/06/16 21:18:54

その他の回答(1件)

id:k7k5h6y2-naiki No.2

n回答回数434ベストアンサー獲得回数652012/06/16 15:41:13ここでベストアンサー

http://www.canmake.com/new/index.html

ここの安いんですよね~...(ー▽ー)
なんていつも思いますw

私は、此処のメイク道具を使ってます。

id:petits_pois

値段にびっくりしました!!
私も盛ってみたいなーと思っていましたので、
こんなに安いなら1本買ってみようかなと思います!!質もよさそうなので。
回答ありがとうございました。

2012/06/16 21:18:54

コメントはまだありません