どうやって体力をつけたらいいでしょうか?朝。昼、夜とご飯もしっかり食べています!!寝るのは部活と塾と宿題終わって、ご飯食べて風呂はいって10時ごろになります!!ちなみに部活は卓球です! 

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/06/16 09:03:12
  • 終了:2012/06/17 08:48:04

ベストアンサー

id:MIMI123 No.1

エリカ回答回数7ベストアンサー獲得回数12012/06/16 11:04:02

寝る前に筋トレはどうでしょうか…?

私は、寝る前にストレッチをしていてそれで身体柔らかくなりましたー(^○^)
筋トレも毎日続けていたら、体力つくと思いますo(^▽^)o

参考になったら嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ

その他の回答(2件)

id:MIMI123 No.1

エリカ回答回数7ベストアンサー獲得回数12012/06/16 11:04:02ここでベストアンサー

寝る前に筋トレはどうでしょうか…?

私は、寝る前にストレッチをしていてそれで身体柔らかくなりましたー(^○^)
筋トレも毎日続けていたら、体力つくと思いますo(^▽^)o

参考になったら嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ

id:saekosuzuroai No.2

すずろ☆回答回数182ベストアンサー獲得回数172012/06/16 11:32:44

陸上部に入ったら嫌でも体力はつきますよ((

id:k7k5h6y2-naiki No.3

n回答回数434ベストアンサー獲得回数652012/06/16 15:36:26

毎日走ったり筋トレしたりなど...。
でも一番大事なのは健康管理だと思います(^▽^)

朝ごはんをしっかり食べて、睡眠をしっかりとれば大丈夫なんじゃないですか?

  • id:takejin
    体力を分析しよう。
    持久力?瞬発力?技術力?持続力?気力?
    自分の体力に欠けているのはなんだろう。