ゆっくりさんについての質問です

ゆっくりさんで有名なゆっくりボイスはダウンロードしないとできないんですか?ダウンロードしずにできる方法を教えてください

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/06/16 17:10:07
  • 終了:2012/06/17 09:08:51

ベストアンサー

id:SALINGER No.2

SALINGER回答回数3430ベストアンサー獲得回数9692012/06/16 21:41:28

No1の回答にるようにSoftTalkというツールなのでダウンロードしなくては使えませんが、音声読み上げでしたらwebサービスで提供してるところがあります。
 
HOYAのサイト
http://voicetext.jp/
 
こちらではVoiceTextというツールをサイト上で試すことが出来ます。
話す人を選んでテキストを入力し再生するです。
 
SoftTalkよりもしっかりとした読み上げをするのでかなり違う読み上げをしますが、声の速さを60くらいにすると似てきます。

id:rarudo521

ありがとうございます。やってみましたが、とてもいいですね

2012/06/17 09:08:45

その他の回答(1件)

id:sena37564 No.1

天龍寺リン回答回数2ベストアンサー獲得回数02012/06/16 19:42:38

ダウンロードしないといけないみたいです・・・
もしダウンロードするのでしたら↓こちらを使ってください
http://www35.atwiki.jp/softalk/ 「SofTalk」

id:rarudo521

やっぱりダウンロードしないといけないんですね・・
今度挑戦してみます

2012/06/17 09:09:36
id:SALINGER No.2

SALINGER回答回数3430ベストアンサー獲得回数9692012/06/16 21:41:28ここでベストアンサー

No1の回答にるようにSoftTalkというツールなのでダウンロードしなくては使えませんが、音声読み上げでしたらwebサービスで提供してるところがあります。
 
HOYAのサイト
http://voicetext.jp/
 
こちらではVoiceTextというツールをサイト上で試すことが出来ます。
話す人を選んでテキストを入力し再生するです。
 
SoftTalkよりもしっかりとした読み上げをするのでかなり違う読み上げをしますが、声の速さを60くらいにすると似てきます。

id:rarudo521

ありがとうございます。やってみましたが、とてもいいですね

2012/06/17 09:08:45

コメントはまだありません