1339849852 パソコンで実況録画できるフリーソフトを教えてください(><)

できればURLを教えていただけるとうれしいです

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/06/16 21:30:52
  • 終了:2012/06/23 21:35:03

ベストアンサー

id:miyuuka73 No.2

銘夜回答回数112ベストアンサー獲得回数102012/06/17 22:00:10

すみません。先ほど内容をちゃんと理解してないまま回答してしまいました。
下記のサイトに色々書いてます。
キャプチャーソフトは無料でインターネット上でダウンロードして入手出来るそうです。
http://www18.atwiki.jp/live2ch/pages/142.html#id_e9aa578b

↓フリーソフト一覧です。
http://freesoft-100.com/pasokon/capture.html

id:kuu-com

ご返答ありがとうございます!

2012/07/24 21:17:41

その他の回答(1件)

id:windofjuly No.1

うぃんど回答回数2625ベストアンサー獲得回数11492012/06/16 21:50:20

ソフトを知らないということは、
具体的にどのような道具をそろえて、
どういった具合に行うのかも知らないと思いますので、
まずは下記参照して基本を学んでみてください。

パソコンゲーム用
http://www18.atwiki.jp/live2ch/pages/153.html
TVゲーム用
http://www18.atwiki.jp/live2ch/pages/147.html

上記ページを読んでいけば、
ソフトの入手方法や使い方を解説したページへのリンクもあります。

id:kuu-com

道具などは分かってますよ一応ソフトを聞いたのはいろいろ試したけれどちゃんとできなかったからです。(失礼な言い方であればすいません)
ご返答ありがとうございました

2012/07/24 21:17:25
id:miyuuka73 No.2

銘夜回答回数112ベストアンサー獲得回数102012/06/17 22:00:10ここでベストアンサー

すみません。先ほど内容をちゃんと理解してないまま回答してしまいました。
下記のサイトに色々書いてます。
キャプチャーソフトは無料でインターネット上でダウンロードして入手出来るそうです。
http://www18.atwiki.jp/live2ch/pages/142.html#id_e9aa578b

↓フリーソフト一覧です。
http://freesoft-100.com/pasokon/capture.html

id:kuu-com

ご返答ありがとうございます!

2012/07/24 21:17:41

コメントはまだありません