ママンとパパンって何語ですか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/06/16 22:48:57
  • 終了:2012/06/17 02:14:04

ベストアンサー

id:taknt No.2

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982012/06/16 22:57:32

id:Harunyan1024

へーパパンという言葉はなかったのですね!
勉強になりました!
ありがとうございます!

2012/06/17 02:10:11

その他の回答(1件)

id:yume0505 No.1

鵜日課回答回数1ベストアンサー獲得回数02012/06/16 22:57:25DSから投稿

家庭教師ヒットマンリボーンの事でしたら、
″イタリア語みたいな日本語″だと思います…。

天野先生は、「こ、これからもママンをよろしくね!」と答えていました。

id:Harunyan1024

ごめんなさい、家庭教師ヒットマンリボーンに詳しくないのでなにをおっしゃっているのかわかりませんでした。
ご回答どうもありがとうございました。

2012/06/17 02:13:48
id:taknt No.2

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982012/06/16 22:57:32ここでベストアンサー

id:Harunyan1024

へーパパンという言葉はなかったのですね!
勉強になりました!
ありがとうございます!

2012/06/17 02:10:11
  • id:SALINGER
    ママンと言えば、カミュの異邦人の冒頭で「今日ママンが死んだ」というのが有名でフランス語ですね。
    Aujourd'hui, maman est morte.